※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
𝕙𝕒𝕙𝕒𝕙𝕒𝟙𝟞 ‪ ‪  ̖́-
ココロ・悩み

旦那が喧嘩して実家に行き、連絡が取れない。家事や育児は一人でこなし、旦那に不満。旦那には天罰を。

今朝旦那と喧嘩して旦那が
実家に行ってから
最初のLINEは既読になったけど
電話も出ず、帰ってくる気配がない。


なんなんでしょう
自分の事しか考えてないところが
本当にイライラします
子供たちと遊んであげようとか
なんもないんですね。
ムカついたら自分の事しか
考えないところにドン引きしました

家事も育児も全部
私一人でやって。
正直かなりしんどいです

喧嘩の原因は明らか向こうが悪いのに
なんで私がこんな思いをしなければ
ならないのかよくわかりません
こんな大変な思いしてるのに
旦那はなんも考えず実家で
爆睡してること間違いなしです。


こーゆー言い方はよくないと
わかってますが
天罰は旦那にだけ与えて欲しいです

コメント

もな👠

勝手に帰ったんです。
ほっときましょ。

私なら帰ってきてもチェーンかけて、家に入れさせないかも。

  • 𝕙𝕒𝕙𝕒𝕙𝕒𝟙𝟞 ‪ ‪  ̖́-

    𝕙𝕒𝕙𝕒𝕙𝕒𝟙𝟞 ‪ ‪ ̖́-

    回答ありがとうございます!
    結局帰ってきましたが
    夫婦での会話はありません。
    後ろから殴りたいです笑
    ムカつくので早く寝て欲しいです。

    • 8月11日
ママリ🔰

うちの旦那もケンカして言い返せなくなると、すぐ家を出て行きます!
毎回電話やLINEをしても無視です。

自分の事しか考えられないんだな、とガッカリしますよね🤦‍♀️

旦那から謝ってくる事なんて滅多にないです!

  • 𝕙𝕒𝕙𝕒𝕙𝕒𝟙𝟞 ‪ ‪  ̖́-

    𝕙𝕒𝕙𝕒𝕙𝕒𝟙𝟞 ‪ ‪ ̖́-

    回答ありがとうございます!
    それ、めっちゃムカつきますね!
    なんかうちだけじゃないんだなと思うと強くならなきゃいけないんだなーと思いました💦
    世界の奥さん、頑張りすぎですよね。旦那は好きに生きてて羨ましいです。

    • 8月11日
  • ママリ🔰

    ママリ🔰


    結構そういう男の人多いみたいですよ😳
    出て行っても何の解決にも
    ならないんですけどね。

    子供が産まれてからも出て行くのかと思うと
    今からイライラしますね、、

    • 8月11日
  • 𝕙𝕒𝕙𝕒𝕙𝕒𝟙𝟞 ‪ ‪  ̖́-

    𝕙𝕒𝕙𝕒𝕙𝕒𝟙𝟞 ‪ ‪ ̖́-

    大抵そういう男は出てけって言われたから出ていったけどとかゆってくるんですよね
    出ていくにしても丸一日帰ってこない親がどこにいるんだと思います。
    ゆーと喧嘩になるし。
    そもそも逆ギレですからね笑
    ほんと常識なさすぎてどーやったらこんな人に育つか義母に聞いてやりたいです笑

    • 8月11日
  • ママリ🔰

    ママリ🔰


    「結婚してるっていう自覚ないの?」
    「仕事でも何か言われたり、都合悪くなると出て行ったりしてんの?」
    って言った事あります!笑

    結局口では勝てないので逃げるように出て行くんですかね😅
    向き合う、話し合うっていう事ができないのが男の人ってイメージあります。

    • 8月11日
  • 𝕙𝕒𝕙𝕒𝕙𝕒𝟙𝟞 ‪ ‪  ̖́-

    𝕙𝕒𝕙𝕒𝕙𝕒𝟙𝟞 ‪ ‪ ̖́-

    ほんとそうですよね!
    すぐ逃げますよね!
    避けて避けて話さないようにって、何の解決にもなりませんよそれ。
    いつになったら気づくんだろー
    旦那がださすぎて笑えます笑

    • 8月11日
まるママ

ウチも同じでした
ケンカして手ぶらで出ていける男の人わ楽でいいですよね
お前がでてったあと、こっちがどんだけバタバタ子育てしてるかしらねーだろて感じ

  • 𝕙𝕒𝕙𝕒𝕙𝕒𝟙𝟞 ‪ ‪  ̖́-

    𝕙𝕒𝕙𝕒𝕙𝕒𝟙𝟞 ‪ ‪ ̖́-

    回答ありがとうございます!
    ほんとそれです!
    母親が出てけばどーすんのとか子供の事考えられないのかとかゆーくせに。
    そんなの男も女も関係ないだろって思いますよね!
    普通に育児放棄レベルです。

    • 8月11日
  • まるママ

    まるママ

    ほんとですよね 2人で作った子どもなのに、男わよくて女が悪いことが多すぎる 責任感なくていいですよね

    • 8月11日
  • 𝕙𝕒𝕙𝕒𝕙𝕒𝟙𝟞 ‪ ‪  ̖́-

    𝕙𝕒𝕙𝕒𝕙𝕒𝟙𝟞 ‪ ‪ ̖́-

    全くその通り。
    なんなんですかね、
    責任感なさすぎて。
    いくら子煩悩でも
    肝心な所ダメなら私は
    全然いい親だとは思いません。
    母親ばかにしてんのか、なめてんのかって思います。

    • 8月11日
  • まるママ

    まるママ

    同じくです。子煩悩て使い勝手のいい言葉ですよね。母親わフルタイムなのに、父親わたまーに子どもみれば手伝ってる感だして。やった感だして。おまえの子どもでもあろーがよて感じ。

    • 8月11日
  • 𝕙𝕒𝕙𝕒𝕙𝕒𝟙𝟞 ‪ ‪  ̖́-

    𝕙𝕒𝕙𝕒𝕙𝕒𝟙𝟞 ‪ ‪ ̖́-

    そうですね。
    手伝ってやってる感。
    ぶっ飛ばしたくなります。
    まあでも神様は見てますからね!絶対旦那だけに嫌なこと起こりますよーに。笑

    • 8月11日
  • まるママ

    まるママ

    うける。笑う

    • 8月11日