※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ
ファッション・コスメ

オススメのシミ、そばかす隠しメイク術教えてください✨私は遺伝で元々そ…

オススメのシミ、そばかす隠しメイク術教えてください✨私は遺伝で元々そばかすが多くポツポツの薄いシミ、そばかすが頬の広範囲にあります😱今まではザセムのコンシーラーで隠してたんですけど一眼レフの高画質のカメラで写真を撮ってもらった自分を見るとシミそばかすが丸わかりで😱ちなみに普段使ってるベースメイクは紫の下地→メディアのファンデーションを薄塗り→ザセムのコンシーラー→キャンメイクのシークレットビューティーパウダー?って感じです。普段お直しとかも滅多にしないので厚塗り!!!って感じが苦手です😅シミそばかすに即効性のある美容液などもあれば教えてほしいです😳値段はお安いものがあれば助かります、、、

コメント

ちょうどさっき普段ザセムのコンシーラー愛用してたって言う方のYouTube見てました🙂
その方が最近見つけたザセム超えた!って言ってたコンシーラーがKATEのパーツスマッシュナチュラルベージュコンシーラーでした!
ゼサムのは塗ったばかりは良いけど、時間がたつと剥げてくるーって言ってました💦
体験談ではなくてごめんなさい😅

• はじめてのママリ

はじめてのママリ

コメントありがとうございます✨今ちょうど出先なのであとで薬局で見てみます!KATEだとプチプラだし試してみる価値ありそうですね😊

• 8月11日

こんにちは!
かなり前の投稿ですが、もしまだ解決されていないようでしたら…

私も遺伝で幼い頃からそばかすがあり、さらに歳と共にシミも凄くてメイクでは隠せずでした💦

出産を機に思い切って皮膚科でレーザーしました。

1ヶ月1回通って11000円。
これを半年感、毎月通った結果、綺麗に消えました‼️

高額ですが、コンシーラを買わなくて良くなり、その分お金が浮くので、結局得しましたよ😁

時間がない時はパウダーファンデだけでも十分なくらい、メイクが楽になりました!

そして、その後またシミが出ないように、日焼け止め対策を徹底してます^ ^

良かったら是非検討してみてください😊✨