※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
そん
産婦人科・小児科

2歳の子供が内側の口唇を怪我して縫った。食事はいつから普通にできるか心配。同じ経験のママさんいますか?

2歳の上の子が下唇の内側を怪我して昨日歯医者で縫ってもらいました😣
同じようなご経験のあるママさんいらっしゃいますか?
食事はいつから普段通りになりましたか?
昨日は傷がいたいみたいだったので、水分とゼリーとかの流動食を少しずつ食べていましたが、お腹がすくらしくカレー食べたいだのコロッケ食べたいだの言います💦

コメント

koutan

うちは縫うまでは行かなかったですが、切りました。その日に唐揚げが食べたいと言い痛かったらやめるだろうと出しました!食べてました!息子の判断に任せてしまいました^_^

• そん

そん

回答ありがとうございます✨
    そうなんですね!
    案外平気なんでしょうかね💦縫ったとこ見てたので私が気が引けてしまって。
    痛そうな様子なければ食べたいものをあげてみます😅

• 8月11日
  • koutan

koutan

迷いますよね!私も痛そうで悩んだんですが、食べたいもの食べたらいいと思って(^^)少しでも食べられるといいですねぇ(^^)

• 8月11日