※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
たまごまご
妊活

初めての胚盤胞移植で、判定日前日のフライング検査は陰性。クリニックで待つ中、イライラする様子。周囲の子育て中の人々に戸惑いとイライラを感じています。

初めての胚盤胞移植。
フライングを判定日前日にするものの、真っ白だった。
今日は判定日。
今、クリニックで順番待ち。
ダメだろうなぁと、落ち込みながら待っているけど、なんかイライラ。
旦那は隣で、すやすや寝てる。
他人事だね~。
正面に子連れで来てる人は、子どもが床でゴロゴロ寝転がりながらお菓子を食べていても、ひたすらスマホをいじる。
あやし始めたら、きゃーきゃー言わせるようなあやし方。
そしてお菓子を食べさせ、またスマホ。
みんな子育てしたくて、何時間も待っているのに。
イライラするなぁ。

コメント

詩子

妊娠されているといいですね♡
あまりイライラしてしまっては身体に良くないです。あまり見ないようにしてくださいませ!

  • たまごまご

    たまごまご

    残念な結果でした。

    • 4月3日
はるとママが

結果、どうでしたか??☺

  • たまごまご

    たまごまご

    リセットまちです。

    • 4月3日
  • はるとママが

    はるとママが

    リセット待って、生理のリセットまちですか??

    • 4月3日
  • たまごまご

    たまごまご

    着床しなかったので、生理まちです。

    • 4月3日
  • はるとママが

    はるとママが

    そうなんですね。😣💦今度こそ授かると良いですね。

    • 4月3日