※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ゆい
家族・旦那

今度一人暮らしをしている義弟が彼女とその両親を連れて泊まりにくるそ…

今度一人暮らしをしている義弟が彼女とその両親を連れて泊まりにくるそうです。
うちは敷地内同居で同じ家では寝泊まりしません。
正月は彼女を連れて泊まりに来ていました。
そして普通に親戚と同じ席でご飯を食べていました。
田舎の家で部屋はありますが、私は考えが古いのですが、遠距離であっても結婚前の彼女を泊めるのは遠慮したいタイプで、それに加えて観光に来たその両親も一緒に泊まるのはちょっとな...と思っています💦
敷地内同居の義実家がOKを出しているのでもちろん口出しなんてしませんが、両親まで泊まるのは珍しいことではないのでしょうか??

コメント

ぽん

彼女だけでなくその両親も!?
私もちょっと抵抗あります💦
というか、自分が彼氏の家に泊まりに行くのに両親も付いてきちゃうって考えたら無理です🌀
受け入れちゃう義実家もすごいですね😵😵

くらげ

彼女とどのくらいの間柄なのかにもよると思います。
お互いの親に結婚相手として紹介済みとかなら身内?と同じ扱いする場合もあるかもしれません。

きなこ⭐︎

その彼女さんとご両親、すごいですね😅仮に婚約し、家に招待され、泊まって行ってと言われても普通は泊まらないですよね💦
考え方がちょっと違うタイプなんですかね😂
そんな人いるんだ!と思いました😅

おにおん

珍しい方ですね。
結婚前なので遠慮してほしいです。

さぴよ

挨拶も含めてくるなら分からんくもないです、、(´༎ຶོρ༎ຶོ`)