※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
みーこ
妊娠・出産

39w1dの初産婦です。子宮口は2センチ開いていて、赤ちゃんが下がっていない状況。暑さの中でのスクワットや掃除で赤ちゃんが急に下がることはあるか?

度々質問ですが…😅
39w1dの初産婦ですが、今日の検診で子宮口は2センチ開いていて、子宮口も柔らかいけど、赤ちゃんが下がってないといわれ、動いてねーといわれましたが、この暑さの為家でスクワットしたり、掃除したりしてましたが、赤ちゃんが急に下がることもあるんですか?
急に下がったかたいらっしゃいますか?
赤ちゃんはなんかいつもよりグルグル動いてる気がします💦

コメント

いちご

1人目は破水するまで下がりませんでした!!
下がっといてもらった方がお産は楽だと思います♪

• みーこ

みーこ

ありがとうございます😊
    そぅなんですね…破水のきざしもなくて、気が焦るばかりです💦さがってくれるとお産もスムーズに進みますもんね😅

• 8月10日
  • いちご

いちご

私も生まれる日の朝まで全く何も無く、焼肉とか食べに行ってました!
    2人目ともなると下がってるのも子宮口が開いているのもわかり、今にも生まれそうで辛いです😢

• 8月10日
  • みーこ

みーこ

そうなんですね‼️
    待つしかないですね…😅
    のんびりさんかもしれません笑

• 8月10日