※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
♡
お金・保険

YahooのクレジットカードのTポイントを普通のTカードに移行できるか知りたいです。どちらも使い分けていて、1枚にまとめたいと考えています。

分かる方教えて下さいー!!
YahooのクレジットカードにTポイントが連結されたやつに普通のTポイントカードって移行出来るんですか😭?
YahooのクレジットカードはYahooで買い物する時とPayPayにチャージする時に使っていて、普通のTカードはTSUTAYAで借りる時とお店でポイント貯められる時に提示してるんですけど1枚になったら便利だなと思いまして🤔

コメント

さっち

Tポイントの統合やったことあります!
公式サイトから統合する申請を出さないといけなかったので、公式サイト調べてみてください!
googleなどでTポイント統合などで検索しても出てくると思います!

• ♡

出来ましたぁ😭😭😭
    ありがとうございます🙏✨

• 8月10日
はな

移行できますよ〜!!しました!
検索するとやり方出てきます!!

• ♡

出来ましたぁ😭😭😭

• 8月10日

TSUTAYAの店舗ではできなくて、ご自身でネット上でしてもらえるとできますよ😊

青黄のノーマルのTカードは毎年レンタルの更新が必要なんですが、クレカにレンタル機能つければ、クレカの有効期限がレンタルの有効期限になるので、クレカに統合したらいいかと思いますよ😊
レンタルの機能はTSUTAYA店舗に行って頂かないといけませんが💦
お店でポイント貯める時もクレカのTカード提示でOKです👌

• ♡

出来ましたぁ😭😭😭

• 8月10日