※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
あすな
家族・旦那

今日旦那が中学の同窓会に出かけました。久しぶりだし楽しんできてって…

今日旦那が中学の同窓会に出かけました。

久しぶりだし楽しんできてって思う反面、聞いてないけど元カノとかもいるかもしれないし、女子はキレイにもなってたりするし、産後の自分なんてフケていく一方だから、何かあるんじゃないかって勝手な妄想が広がって…

できれば行ってほしくないけど、行くなら不安にならないように連絡してほしいとは伝えました。

伝えたときは『そんなことあるわけないじゃん、何言ってるの?』って言われたけど、スーツも買って昨日は美容院にも行って。
たしかに自分だったら、同じようにキレイにしていくとは思うけど、出かけてしまった今モヤモヤが止まらなくて…

自分の心が狭くてイヤになります…

コメント

あすなさんの気持ちめっちゃわかります😆
私の場合同窓会とか行かせません笑
もう心配でたまらなすぎますよね😂
私の方が心狭いから安心してください😊
行かせるあすなさんめっちゃ心広いですよ🥰
うちの旦那飲みの時など、連絡するとか自分から言っておきながら、絶対連絡しないタイプだからめっちゃイライラします!こっちが連絡しても既読無視かましまくりです😒

• あすな

あすな

行かせたくなかったんですけど、話術足りずでした…😭
    既読スルーとかもめっちゃ腹立ちますよね!!
    うちは既読にすらならないことしょっちゅうです💦

• 8月10日
hana

めっちゃ気持ち分かります…!
私はストレートに伝えられないので、子どものかわいい写真とか撮ってラインでちょこちょこ送って、家で待ってること忘れんなよ!アピールをします(笑)

• あすな

あすな

スゴくかわいい伝え方ですね!
    自分の気持ちが先行し過ぎてストレートに言っちゃったけど、あたしもそうしておけばよかったと思いました…
    その方が旦那には効果的かもですー

• 8月10日
⭐︎

めちゃくちゃわかります!!!
私も上の方と同じように同窓会とかは行かせません😂(笑)
全然心狭くないですよー🙌🏻✨

• あすな

あすな

ホント行かせたくなかったですー!
    待ってる間のこのソワソワ感と広がる妄想…ノンストップでかけめぐってます

• 8月10日
やっち

悩みますよね〜本音を言うと行って欲しくないですが、私も同窓会あったら行きたいですし😅
旦那が浮気とか絶対しないと信じられるので行かせますが、
もし信じられなかったら行かせないと思います😅誰かにときめくことがあったら心配ですが笑笑
旦那も私が友達と会ってる間全くラインしてこないので、私も旦那が友達と会ってる時は送ったりは基本しないですが、何時に帰って来る⁉️とか遅かったらちょいちょい聞いちゃいますね💦
ちゃんと返事が返ってくるので安心してます😊ほんの少しのラインが安心材料です😊

• あすな

あすな

浮気しないと信じてはいるのですが、さっきも18時ぐらいまでは返信あったのに、そこからは既読にもならなくて…
    電話しても出ないし、ついマイナスのことばっかり考えちゃいますよね😢

ちなみに旦那はあたしが友達とlunchいくとわかってても、その時間帯に連絡してきますー

• 8月10日
  • やっち

やっち

旦那さん無事に帰ってきましたか⁉️
    電話しても折り返しないとか心配しますやんね😢
    携帯カバンの中に入れっぱなしとかで気づいてないとかならいいですが💦

うちの旦那も電話かけても、すぐにでない時ありますよ!友達の前やとしにくいから、ちょっと離れたところから掛け直してきます。あと、ラインの返信もトイレに行った時だけ返してきます笑
    家で待ってるこっちの気持ちも考えてほしいです😣
    せめて帰りは何時になるとか連絡欲しいものです💦

• 8月11日
あすな

最後電話繋がりましたけど、何も悪いことしてないけどぐらいの勢いでした…
そして、めっちゃ酔っぱらって帰ってきました😢

ホント待ってる方のことも考えて遊んできてほしいですよねー
もう独身じゃないんですしー