※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
♡まめ♡
妊活

2歳5ヶ月の娘がいるママです。二人目を考えていますが、妊娠してから3年経ち、夫も兄弟を作りたいと言うが行動はない。イライラし、夫への気持ちが薄れています。娘に兄弟を作りたい気持ちが強いです。どうしたらいいでしょうか?

2歳5ヶ月女の子のママです。
そろそろ二人目を考えています。
でも一人目を妊娠した時からレスで、3年もしていません。
旦那も最近やっと娘に兄弟を作ってあげたいねと言ってくれるようになったのですが、言うだけで全くする気配はないし…
私も旦那にいつもイライラして以前のような旦那に対する好きな気持ちが薄れています。
旦那との子供が欲しいと言うよりは、ただ娘に兄弟を作ってあげたいと思う気持ちの方が強いです。
どうすればいいですか?
アドバイス頂きたいです。
宜しくお願い致しますm(__)m

コメント

けぷ

私もそうでした…。
妊娠中からしなくなり、産後しなくて
その延長でしたくなくなり
私の場合は旦那がしよってしてきたんですが
毎回断っていて。
喧嘩したことない夫婦なのですがLINEで
なんで断るんだとか傷ついてるとかすごい言われて…それで私も理由がないから病んでしまって…。
そのくり返しが続いていました。
でもそろそろ2人目が欲しい♡となって言ったら子供を作るためにしかしないの?と
言われてまたチーンってなってしまいました。
すごく悩みますよね。
性欲があがるようにするにはどうすればいいんだろうとか調べたりしました。
好きな人が出来た時にしたくなる気持ちはなんだろう?とか考えたりもしました。
友達に相談しても頑張ってしなよーと言われるだけだし。
結果晩酌をして酔った勢いから始めてみました♡笑

• ♡まめ♡

♡まめ♡

コメントありがとうございます(^^)
    お酒の勢いで始めてから仲良しの頻度は元にもどりましたか?

私もお酒の力を借りてみようかなぁ♪

• 4月2日
  • けぷ

けぷ

お酒の勢いはやはり絶大ですね♡笑
    1回目はお酒の力で
    1回すれば勢いがついて2日後にまた
    仲良ししました‼︎笑
    試してみる価値はあるかもです◡̈♥︎

• 4月2日
まうたん

あたしも上の子が2歳になった頃から2人目を考えるようになりました☻
うちもずっとレスでした(´Д` )
あたし自身性欲が有ったわけじゃないけど兄弟は作ってあげたかった、それだけでした!笑
とりあえず自分の体サイクルを知るところから始めて、基礎体温で排卵日の予測を立てます
性欲ないのに数うったって仕方ないので!
そして普段待ちのスタンスしか取れなかったあたしですが、その予測の日は勇気を持ってそれとなく誘いました(^^;;
それからは予測の日にはそんな雰囲気を醸し出して仲良しして、他の日も誘われたら答えてーぐらいな感じで月2.3回してたかなー
そんで3歳の誕生日頃に妊娠が分かりました(〃ノω-〃)♡

• ♡まめ♡

♡まめ♡

コメントありがとうございます(^^)
    私も今年に入ってからルナルナで排卵日をチェックするようにしてます。それとなくアピールはしているつもりなんですが…
    一人目の時は一回の仲良しで妊娠したので、旦那は仲良しすればすぐできると思っているようです。
    早く娘をお姉ちゃんにしてあげたいです!!

• 4月2日