※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
SDluv32♡...*゜
お出かけ

15日私の仕事終わり次第実家に帰省する予定でしたが、台風10号が来てる…

15日私の仕事終わり次第実家に帰省する予定でしたが、台風10号が来てるのでなくなりそうです(><)

それをニヤニヤ笑いながら15日は祭り中止やろとか言う旦那に凄く腹立ちます。

今日と13日義実家に行かないといけないのですがそれすら嫌になります。

台風だし仕方ないけどニヤニヤ笑いながら言うとかよっぽど私の実家行くのが嫌なのか😅
私の祖父母 両親 妹が来るの楽しみにしてるだけ凄く私も行きたくて(笑)

それに14 15日一緒に仕事してる先輩が夏季休暇取るので、台風来てても仕事出勤しないと仕事回らないのに15日午前7時に警報出てたら保育園おやすみになるらしいしどうしたもんか……😱(ちなみに病院の入院受付なので娘連れてくことは無理です。)旦那も夜勤明けで帰り昼前とかだし😭😭義実家も義父さんだけなので無理です😣

もう台風どっか行けー:むしろ日本列島に来る前に消えてくれ(><)

コメント