※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ふみ
子育て・グッズ

1歳2ヶ月の男の子が乾いた咳と38℃〜39℃の熱が続いています。病院で夏風邪と診断されました。子供の熱は長引くことがあるのでしょうか?突発性発疹は1歳で発症しました。

現在1歳2ヶ月の男の子がいます。5日前から乾いた咳から始まり、熱が38℃〜39℃あります。病院に連れて行き3日目には1度熱が下がったものの4日目にまた上がったので病院へ再び連れていきました。夏風邪と言われましたが、子供の熱は長く続くのでしょうか?突発性発疹は、1歳になってすぐにかかりました。

コメント

yj

上の子が2歳の夏に3週間近く高熱が出たり下がったりを繰り返しました😅血液検査などしてもどれも陰性で夏風邪と言われました💦
子供の夏風邪は長引くようです。
早く治るといいですね。

  • ふみ

    ふみ

    返信遅くなりましてすみません💦
    そうなんですね😣夏風邪厄介ですね😭
    やっと熱は下がったようですが、咳と鼻水がグズグズで…早く治ってほしいです。
    コメントありがとうございました!

    • 8月11日