※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
マイメロちゅん
妊活

昨日生理予定日で、妊娠超初期症状について不安です。旦那と喧嘩しましたが、検査薬はもう少し待った方がいいでしょうか?

度々すみません。二人目希望ですが昨日生理予定日ですがこず皆さんは妊娠超初期症状ってすごくいらいらしましたっけ?昨日旦那と大喧嘩(´;ω;`)(╥╯^╰╥)涙
仲直りしましたが。検査薬はもう少し待つべきですか?

コメント

詩子

私はイライラはしなかったです。
早期検査薬なら反応出ますよ(*^^*)

• マイメロちゅん

マイメロちゅん

腰痛ありました?今朝から腰痛や透明のおりものが~☆どうかな?

• 4月2日
  • 詩子

詩子

腰痛もなかったです!水っぽいサラサラのおりものなら多くないですが、ありましたよ

• 4月2日
  • マイメロちゅん

マイメロちゅん

そうなんですね~
    ちがいますかね?(╥╯^╰╥)涙

• 4月2日
  • 詩子

詩子

私は1人目も2人目も妊娠初期症状はあまりなく、6w過ぎからつわりが始まったくらいでした。なので生理予定日あたりにはまだ無症状でした(^_^;)
    でも、他の方は胸が張ったり乳首痛があったり、お腹の違和感とかある方もいるのでわかりませんよ〜

気になるのであれば、検査薬されてはどうでしょうか?

• 4月2日