※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
まおねむ
家族・旦那

妊娠のきっかけになった日が最後に、子供が産まれて1年が経ちますが一度…

妊娠のきっかけになった日が最後に、子供が産まれて1年が経ちますが一度も夜の営みがありません。
妊娠中はとてもじゃないけどそんな気分になりませんでしたし、今は今で毎日忙しく過ごしていて夜は眠くてすぐ寝てしまうし、子供と一緒に寝てるのでそういう雰囲気にもなりません。
私はこのまま旦那としなくても全く問題ないのですが、旦那がちょっと可哀想です…。
どこかに一人で遊びに行くことも殆どなく、平日も早く帰って子供を保育園に迎えに行ってくれますし、休日も一日中家にいるか子供と散歩に行っています。
まだ20代で若いのに、いつ制欲を処理しているのか疑問で仕方ありません。
風俗などに行ってもらっても構わないんですが(自分はもうなるべくそういう行為はしたくないので…)、そういう気配も全くないです。
同じような方いらっしゃいますか?

また妊娠を機にセックスレスだったけど、何年か後にまた営みが復活した方などいらっしゃいますか?😹

コメント

めぐ

うちは妊娠してから産後3年の計4年近くレスでした!でも、二人目が欲しくて話し合いレス解消しましたよ!

• まおねむ

まおねむ

4年間ずっとしてなくて、久々だと恥ずかしくなかったですか?😳
    昔みたいにすんなり受け入れられました?
    私はそういう雰囲気になっても気まずすぎて避けてしまいそうで😹

• 8月9日
  • めぐ

めぐ

恥ずかしかったです(笑)どう誘われたり誘ってたかすっかり忘れてしまってて😅でも、二人目考えたらそれなしでは授かれないので、えいっ!という感じでしたよ😂

• 8月9日
  • まおねむ

まおねむ

そうなんですね笑
    でも二人目が欲しいっていう目的があったのも大きいかもですね😳
    今はお二人目妊娠されてると思いますが、妊娠中はそういうことは控えてますか?

• 8月9日
ひなあられ

1人目妊娠から2年以上なかったです。私が全きその気にもなれないし余裕もないし…って感じで☺️旦那にも、もう少し待ってと話したりして待っていてくれてありがたかったです😭
で、そろそろ2人目も欲しいなぁ…と思ってやっと再開した感じでした😅が、2人目妊娠してから再度全くないです(笑)。やっぱり考えられないですね💦

• まおねむ

まおねむ

そうなんですね💦
    やっぱり、妊娠すると全くそんな気分にならないですよね…。
    旦那さんは妊娠中に求めてきたりはしないですか?

• 8月9日
  • ひなあられ

ひなあられ

なかった…というか、私のその気がないオーラを察してくれていたのかもです(笑)😂
    1人目産んで1年半くらいで、そろそろ…みたいに話をしてくれたのをきっかけに、ちゃんとまだその気になれないこと、とかを話しました。
    でも、正直再開も2人目を望んだだけで、実際2人目ができて、また考えなくて良いんだ…とホッとしてしまっています😅
    旦那は大好きだし、ハグとかキスとかは全く嫌でも何でもないんですけど、営みは欲さず。旦那よ…ごめん…とも思います(笑

• 8月9日
  • まおねむ

まおねむ

旦那さん、察してくださってるんですかね😳
    でもキスとかハグとかはちゃんとされてるんですね!
    私はキスさえもうどんな顔してしたらいいかわからないくらいで、なんか本当にこんなんでいいのかなって思っちゃいます😹
    結構おあずけ?食らってる旦那さん多いのかもですね🧐

• 8月9日
  • ひなあられ

ひなあられ

非常にありがたい旦那だと思います😂
    産後のホルモンが…とかも言われているから、卒乳したら少しずつその気になるのかなぁ…と思ってましたが、1年以上皆無でしたね💦というか、2人目のためだけに…レスとあまり変わりないのかもしれないですね。
    これで関係が変わったりはしてないですけど、やっぱり再開となると勇気がいりますよね😅私はまたまだまだ当分無理です…😱💦

• 8月9日
  • まおねむ

まおねむ

再開…勇気いりますよね😹
    私の場合妊娠前から少し太ったのもあって裸を見られたくないのもあります💦
    旦那さんが例えば風俗に行くのって許せますか?
    もちろんお小遣いの範囲でですが…

• 8月9日
  • ひなあられ

ひなあられ

考えたことないですけど…
    私が気づいてなければ良いですかね(笑)。私のせいだけど、知りたくはないです😅あと極端ですけど、浮気?不倫されるよりはずっと良いです!
    以前は1人で処理するしかなかったよ!って言ってましたけど😂

• 8月9日
  • まおねむ

まおねむ

私も同感です!
    わざわざ知りたくないけど、ちゃんと働いて子育てもしてる上で、知らない間に行くくらいだったら全然良いですよね😋
    浮気とかはもう身体だけじゃなくて心が動いてるのでさすがに嫌ですよね…

やはり一人で処理なんですかね💦
    以前旦那が一人でしてるのをたまたま見てしまったことがあって、なんかゴメン…てなりました😳

• 8月9日