※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
せい
妊娠・出産

23週目の初マタです。食事中に吐き気があり、横になっても続き、吐く状態になりました。悪阻でしょうか?再発する可能性がありますか?きつい状態です。

初マタです。

明日で23週目になろうとしていますが
今日お昼食べていた時のことなのですが
少し食べるとウッときて吐きそうになりました。

それから横になって寝たのですが起きてもムカムカの状態は続き
結果吐くと言うな感じになりました。

悪阻なのですかね?
また再発するんですかね?!
なんかきつくて💦

コメント

たんたん

後期悪阻ってのがあるのでそれかと思います😅お腹が圧迫され始めてるので悪阻がありますよ😭でもラストスパートです!!頑張ってくださいね❤️

  • せい

    せい

    そーなんですね😅
    ラストスパートか💦
    色々と怖いです!

    • 8月9日
  • たんたん

    たんたん

    出産は本当に大変ですが必ずその先に幸せが待ってますよ♡

    • 8月9日
  • せい

    せい

    楽しみです!!

    • 8月9日
★coco★

私も25週ぐらいからまた悪阻が始まりました😿
前よりはキツくはないのですが、ご飯食べた後気持ち悪くなりますよね。

  • せい

    せい

    気持ち悪くなります😅
    いまなんかきついですもんね💦

    • 8月9日
deleted user

私は今21週で悪阻も落ち着いたかな?と思ったらまた吐いちゃいました。なかなか終わらないですよね💦

  • せい

    せい

    安定期に入ると落ち着いていたんですけど
    また悪阻?的な感じのがきててビックリしました😭

    • 8月9日