※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
みみ
家族・旦那

お盆に義実家に遊びに行きます(日帰り)義実家にはエアコンがありません.…

お盆に義実家に遊びに行きます(日帰り)義実家にはエアコンがありません...子どもがちいさいので、熱中症が本当に心配です(T_T)そして、何よりいきたくありません😱😱😱

他の親戚も来るので、行かないという選択肢は残念ながらないのです😵(本当に本当に行きたくないのですが。)皆さんならどんな対策して行かれますか?

コメント

rimo

似た境遇だったのでコメントです!祖母のうちにお盆に遊びにいきます🥺
長年やっていたお店を閉めてお疲れ様会をする予定で親戚が集まります。
なのでうちも行かないという選択肢がないです😂

東北で山なので夕方からは涼しいですが、日中は普通にあついのにエアコンが無く扇風機のみです、、
扇風機も何台あるのかわかりませんが、、
うちは扇風機持参でいきます🤣車なので出来ることですが、、あとひんやりシーツ、ひんやりスプレーなどもっていきます!
手でもってつかえる扇風機とセンスももっていきます!
扇風機に凍らせた保冷剤をつけると涼しい風がでると調べたらあったので、それも実行してみようかと思ってます!!

• みみ

みみ

うちも車で行くので、扇風機持っていこうと思います👊お互いがんばりましょー😫😫😫

• 8月10日
ママリ

アイスノンとか持っていきますかね!

• みみ

みみ

ありがとうございます✨
    冷たいものはやはりいいですよね😃

• 8月10日

さっと行って帰るしかないですね。男の子って汗っかきだしアイスノンか扇風機しか対策なさそうです🤨

• みみ

みみ

ほんと、さっといってさっと帰りたいのですが😫多分1日がかりです😱😱😱むしろ玄関先で帰りたい...

• 8月10日
ひなまま1024

赤ちゃんにはアイスノンつかう。上の子はお風呂場お借りして水浴びさせてもらってはどうですか?

• みみ

みみ

アイスノン持っていきます👊
    お風呂貸してくれないんですよ~😱古いからとかで。私が出産で入院中、上の子を保育園のお迎えとお風呂お願いしたら「無理」と断られたくらいなので。笑 そんなとき位助けてくれてもいいのに、と悲しくなりました😢もう頼らないと決めました。笑

• 8月10日