※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ざわちゃん
妊娠・出産

管理入院費用についての相場が知りたいです。都内の病院で4日間待たされる可能性がある胎児機能不全の管理入院で、費用の目安を教えてください。

管理入院費用について質問です!!
胎児機能不全で管理入院することになりました。分娩室がいっぱいで、最大4日間待たされるかもなのですが、管理入院って費用どれくらいかかるものなんでしょうか…?
上の子の出産時にしか入院した事がなく相場が全く分かりません💦病院にもよるのでしょうか?ちなみに都内です。同じような経験がある方いたら教えて頂きたいです🙏🏻

コメント

妊娠糖尿病の管理入院なのですが1ヶ月で16万でした!

• ざわちゃん

ざわちゃん

コメントありがとうございます!それくらいするんですね…なかなか痛い出費ですよね😅

• 8月10日

地方の総合病院で双子の管理入院なので参考になるか分かりませんが、4人部屋8日間で7万円でした💡

• ざわちゃん

ざわちゃん

コメントありがとうございます!
    なるほど、それくらいなんですね🙏🏻覚悟しておきます!

• 8月10日