※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
yuna*mama
妊娠・出産

妊婦健診で男の子かもしれないと言われましたが、まだ確定ではないので夫には言っていません。16週くらいで性別が確定した方、教えてください。女の子のママさんも教えてください。

今日妊婦健診でした(^^)!
上2人のコーヒー豆の様なエコーじゃ無くぷくっとした付属品が付いててあっ、男の子って見てすぐ思ったんですが、予想通り先生も男の子ぽいね♡まだ確定でないけどへその緒も別にあるし現段階では男の子!との事でした(^^)

でもまだ確定ではないんで長女の頃から男の子希望だった夫にはぬかよろこびだと可哀想なんで聞いてないよ!ってはぐらかしました(笑)

貰ったエコー写真におまたの写真が無かったんで載せられないのが残念です。

そこで16wくらいで男の子って言われてその後性別変わったりそのまま男の子だったりって皆さまどうでしたか(^^)?
女の子のママさんも性別変わったり等色々教えて下さい(^^)!

ちなみに私の上の子供たちは長女は19w次女は16wでしっかり見えてそのまま女の子からただの1度も変わる事もなく、先生もぜーったい女の子!女の子以外ありえない!と断言されてました(笑)

コメント

私も上の子は16wぐらいで
男の子かも?と言われて
そのまま生まれるまで
男の子ですよー!って言われ続けてました\(^^)/

yuna*mama

ご回答ありがとうございます(^^)

変わる事無かったんですね♡うちもやっとの男の子なんでこのまま変わらないで居てくれると嬉しいです(>_<)♡

あんこパイ

18wから今もずっと男の子と言われ続けてます*\(^o^)/*!

男の子なら、ほぼ間違い無いかもですね(^_^)♪
待望の男の子、旦那さんに伝えるの楽しみですね♡

yuna*mama

2人連続変わらず男の子だったよ!って方でかなり嬉しいです(笑)うちも変わらないでいてくれー♡!
男の子だとほぼ間違えないんですねー♡上の子たちも女の子から変更無かったんでエコーの性能っていいんですねぇ♡(笑)

反応する顔見たいんで単身赴任から帰ってきた時直接言おうかな♡と今からワクワクですw

うちも16週にシンボルが見えてそのまま男の子でした(^^)

旦那さんの喜ぶ姿が想像出来ますね☆(*´∀`)

yuna*mama

変わらなかったんですね♡ますます期待が高まります(>_<)♡笑

ほんとやっとの事なんで夫も大喜びしてくれるかと♡そして夫激LOVEで次の子!次の子!と言ってきた義祖母も(笑)

♡マイティ♡

あたしは上の子の時は16wで男の子かもねって言われ生まれるまでも変わりませんでした。

お腹の子は16wでは分からず、19wで男の子っぽいね言われ、20wでも男の子だねって言われしっかりタマタマ見えました!

男の子は分かりやすいので間違える事はそんな無いと思いますよ♡

待望の男の子ですね♡

女の子2人羨ましいです!
あたしも三人目は女の子が良いなぁ!!

yuna*mama

ここで教えてくれた皆さま変わらずだったみたいで嬉しいです♡

男の子の方が分かりやすいんですか(^^)!へその緒と間違えたりとかするのかと思い勝手に女の子の方が分かりやすいのかと思ってましたw見え方もあるのでしょうが(笑)

はい♡待望の男の子で嬉しいです♡

♡マイティ♡さんの3人目のお子様女の子だといいですね(^^)♡
ただの迷信かもですが私は赤ちゃんの太ももで次の子の性別当てる占い当たりましたよ*\(^o^)/*笑