※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ママリまま
子育て・グッズ

バギー購入を検討中で、子供との外出が大変です。使い心地やおすすめのバギーを教えてください。

いつもお世話になっております😊
バギー購入を検討中です。お盆に北海道から本州の実家へ帰省したり、温泉旅行に行く予定でいます✈️色々子供を連れて歩いたりするのにやはりあると便利ですよね?息子も現在16キロあり抱っこしとくのも一苦労なんです😅🏋️‍♀️
バギーを使われている方、使い心地どうですか?
お手頃なお値段でおすすめのものがあれば教えてください!

コメント

あーまる

jeepのバギー使ってます!
ベビーカーよりバギーの方が乗り心地がいいみたいです☺️荷物をのせるところが少ないのが難点ですが、軽いし小回り効くし、でよく使ってます!

• ママリまま

ママリまま

ありがとうございます😊jeepはイオンやバースデイに並んでたのを見て、いいなぁ〜とは思いました✨ただ、値段を見るとなかなか手が出せないんですよね😅

• 8月12日
みーこ1001

楽天で5000円くらいの買いました!
荷物いれはないですが軽いしコンパクトになるしかなり便利です(^^)
まだ使ってます(^_^;)

• ママリまま

ママリまま

回答ありがとうございます😊返信が遅くなってしまい申し訳ありません💦リサイクルショップとかにもいきましたが、どこのお店にも15キロ以下のものしか置いてありませんでした😭ネットの方が早そうですね!検索してみます🤳

• 8月15日