※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
みゆマミーず
ココロ・悩み

実家がひな人形を買ってくれたけど、旦那の親が口うるさい。義理親からの感謝が欲しい。合わない義理親だと感じる。

桃の節句で実家がひな人形買ってくれて、旦那の親は見て一緒についてきた着物をかざれとか、しまいには3月3日には片付けしろだとか口うるさいです。実家の親がいるのにひどい‼
てか、義理親にとっては内孫だから、ありがとう❤の一声ほしいわ、
やっぱり合わない義理親だわ

コメント

5mama('92)

わたしも義理親とは合いません!(笑)わたしの場合は、子離れできてない親なので、手掛かります⤵︎⤵︎⤵︎口うるさいのは、ほんと勘弁ですよね。ほっといてってなります( 💧¯₃¯ )

• みゆマミーず

みゆマミーず

ありがとう❤返信メール
    本当わずらわしい

• 4月1日
ahgy.m

所詮赤の他人。って思ってます♡笑

• みゆマミーず

みゆマミーず

ありがとう❤返信メール🎵
    確かに他人ですね🙆

• 4月1日
りぃりぃ

私の時がそんな感じだったみたいです>_<それもお宮参りからすべてこんなの買えとかこういうしきたりとか口出してお金は出さずT_T出産祝いもすべて取り上げられ全返しさせられたみたいです>_<
一言ぐらいお礼言えないのかって思いますよね!

• みゆマミーず

みゆマミーず

ありがとう❤返信メール
    マジっすか!似てます。お寺でしかも旦那実家近くの寺でお宮参り、しかも一万5000円お金払いました。
    イチイチ大変です

• 4月1日
  • りぃりぃ

りぃりぃ

それきっと七五三とかも口出してきてそして旦那側の近くの神社にさせられますね!そして自分達がその立場になる父の妹が子供産んだ時は半返しで着物とかもレンタルだったみたいで母は呆れていました´д` ;
    やっぱり自分の親ですよね〜老後の面倒見ないぞって言いたくなりますね~_~

• 4月1日
  • みゆマミーず

みゆマミーず

ですよ、ね、確実に七五三、ありですね❗

うちの、親は弟夫婦にたいして何も言わない、お金はたくさんくれるし、ほどよい付き合いするから、余計、義理親とくらべて腹立つし、なんだかね、

• 4月1日
moon

うちなんて初節句おめでとうの一言もありませんでしたw
そりゃ懐かないよね〜
初めての人でも泣かないのに、義家族だけに人見知りするんです。
義母は元保育士なのに…

• みゆマミーず

みゆマミーず

ありがとう❤返信メール

😞⤵⤵最低

旦那が買ってもらったんだってていったらスルーしましたよ、

本当いやになるわ。

よっぽど、出産祝い20万もらったから、ひな祭りは安いのを買ってもらったて嫌味いえばよかった。

義理親義理妹と二家族でななんと三万ですよ、

それで偉そうにしてるから😒💢💢

• 4月1日