※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
あみ
家事・料理

毎日暑すぎて24時間ずっと冷房つけてます、、、電気代怖い😱みなさんこの…

毎日暑すぎて24時間ずっと冷房つけてます、、、

電気代怖い😱
みなさんこの暑さ、どれくらいエアコンつけてますか?

コメント

みたこん

私も24時間付けっ放しです😭
暑すぎますよね💦プラス家にいるときは扇風機も使ってます_(:3」 ∠)_

• あみ

あみ

本当、苦しいぐらい暑いですよは😭
    大体寝るときとか何度に設定してますか?

• 8月8日
  • みたこん

みたこん

快適さ重視で除湿24度です(><)
    私がかなり暑がりで26とかだと汗かいて寝られないので😭
    だいたい26度がいいといいますけどね💦

• 8月8日
はじめてのママリ🔰

リビングは朝9時から夜11時くらいまで付けっぱなしです😅寝室も同時に夜8時から朝6時まで付けてます💦電気代恐ろしいです😭が暑さには勝てないですよね😭😭😭

やゃ

出かける時以外は付けっ放しですね💦
命の危険を感じる暑さなので、仕方ないと思っています😭

とんちゃん

前にテレビでエアコン24hつけっぱなしにしてる青年を見ました!一ヶ月実験したらつけっぱなしの方が数千円安かったみたいです😳

チム

ほぼ一日中ですね😣21時に子供を寝かしつけるため10分前くらいに寝室のエアコンつけに行って、朝は付けないようにしてて9時頃から我慢出来ずつけるので付けてない時間は朝寝室のエアコン消す時間によって変わってきますが3時間ほどです😅