※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
まこ₊✼̥୭*
妊活

7月29日から5日間クロミッド服用。8月6日卵胞確認後、8月7日人工授精。排卵痛があるが基礎体温は安定。仲良しのタイミングや不安について悩んでいる。病院では次の生理後に再診。

こんにちは(🌼ᴗ͈ˬᴗ͈)⁾⁾⁾ᵖᵉᵏᵒ

7月29日から5日間、朝晩一錠ずつクロミッド服用

8月6日卵胞確認(左20㍉)オビドレル注射💉

8月7日人工授精 抗生剤と、デュファストンを処方されました

昨日の21時頃から子宮のあたりが痛く、今考えれば排卵痛だったのかなぁと💦

ただ今朝の基礎体温…昨日に引き続き36.33

人工授精と排卵のタイミングがあってたのか心配で(*T꒳T)

今日も念の為、仲良ししたほぉがいーのかなぁ。

でも運動率や濃度が良くても、奇形率が高いと仲良ししても意味ないかなぁと、朝から検索しまくって悩みまくってます( ꒦ິ꒳꒦ີ)

人工授精後に診察は?と病院に聞いたところ、次の生理が来てしまったらまた来てくださいとのこと💦

排卵確認とかしてもらうものだと思ってたので、余計に不安が募ってます(*p_q*)

コメント

いぬ

人工で授かりましたが、3日くらい体温が上がらずで、ダメだったかなぁなんて思っていたらうまくいきました!
信じて待ちましょう✨

  • まこ₊✼̥୭*

    まこ₊✼̥୭*

    お返事ありがとうございます( ꒦ິ꒳꒦ີ)
    いぬさんの言葉でほんの少しだけ希望が出てきました(৹ᵒ̴̶̷᷄﹏ᵒ̴̶̷᷅৹)♡
    どぉなるか分かりませんが、信じて待ちたいと思います!

    • 8月8日