※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
めろ❁¨̮
妊娠・出産

32週以降に切迫早産で入院した方、子宮頸管何センチで入院しましたか?30週超えて2.7センチで安静解除されたが、動いていい範囲が不安です。

32週以降に切迫早産で入院になったことがある方
子宮頸管何センチで入院になりましたか?

※21週から頚管長短く(1番短い時は2センチ)
ずっと入院ギリギリの自宅安静でしたが
30週超えてから2.7センチでこれなら大丈夫と言われて寝たきりの安静解除になったのですがどれぐらい動いていいのか不安です💧

コメント

ゆまま

32wで切迫早産入院になりました!
子宮頸管は39ミリありましたがお腹の張りが弱いけどあったので入院になりました!
病院によって基準は違うのかもしれませんが臨月までは40ミリないといけないて先生に言われました😂

  • めろ❁¨̮

    めろ❁¨̮

    病院によって基準違いますよね😥
    お腹の張りでも入院になるんですね!
    私も張りどめ飲んでても動くとバンバン張ってます💦

    • 8月8日
★

33週手前で子宮頸管が2㎝切ってしまい、入院になりました。
35週で退院しましたが、退院する時も長さは変わってなかったです💦
私の場合は36週までは自宅安静にしててと言われました!

  • めろ❁¨̮

    めろ❁¨̮

    2センチ切るとやはり入院なんですね😥
    私の場合予定帝王切開なので入院になったら出産まで入院になりそうなのでそれだけは避けたいです😭

    • 8月8日