※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ニコ
子育て・グッズ

毎日8ヶ月の娘との生活で疲れてイライラしています。自分のペースでの時間も欲しいです。

毎日毎日8ヶ月の娘と2人で買い物行ったり
寝かしつけしたり、本当に疲れます(´•ω•̥`)
気持ちに余裕がなくてイライラしてしまって自己嫌悪に陥ってしまいます。
もーやだ。たまには、自分のペースで色々やりたい。

コメント

まるちゃん

月齢は違いますがうちもそんなもんです。
毎日お疲れ様です。
誰も褒めてくれないし旦那も当たり前だと思ってるっぽいし嫌になっちゃいますよね。。
娘は可愛い、けど自分の時間も少しは欲しい、、みんなそんな事を思いながら毎日奮闘しているんだと思います。
私はそう言い聞かせてます。。

• ニコ

ニコ

毎日お疲れ様です。褒めてもらえないし、当たり前に思われてるのも辛いですよね。
    旦那は、外で仕事してしんどいかもしれないけど、子育ては、体力も労力もすごいのにな。
    可愛いけど、自分にかける時間がないからたまには、ゆっくりしたいよ。
    愚痴でごめんなさい🙇‍♀️

• 8月8日
  • まるちゃん

まるちゃん

全然愚痴で大丈夫です!☺
    わたしもそんな感じです!
    一時保育利用してみたら?とアドバイスをもらったこともあるのですがなかなか踏み込めなくて、、

• 8月8日
  • ニコ

ニコ

わかります!抵抗ありますよね😣
    たしかに自分の時間がつくれて優しくは、できるけどやっぱり自分で見てるのが一番安心ですよね😩

• 8月8日