※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
トマト
妊活

2人目妊活中で、33歳です。1人目は4周期で授かりましたが、2人目は7周期目でリセット。自然妊娠か病院か悩んでいます。病院に行かず授かった方、何周期目で妊娠しましたか?勇気とやる気が欲しいです。

2人目妊活中です👶
わたしは今年33歳になります。
1人目は4周期で授かることができました。
2人目妊活初めて7周期目がリセットに終わりました…😢
排卵日検査薬使用して排卵日周辺にはほぼ毎日頑張ってるけど結果は窓真っ白ばっかり😖😖

自然妊娠で1年を目処に頑張るか、病院に行く迷っています。。
毎回ダメだともうできないんじゃないかって辛くなります。
病院行かず授かった方、何回目で妊娠に至りましたか??
ずっとずっと気持ちがモヤモヤしたままなので
勇気とやる気がほしいです😭!

コメント

K.mama𓇼𓆉

2人目と今回は一周期目の仲良しも1回で出来ました😊

• トマト

トマト

1回で授かったんですね💓
    うらやましいです😳

• 8月8日
  • K.mama𓇼𓆉

K.mama𓇼𓆉

私も旦那もまさかでビックリしました😅
    タイミングですね💦

• 8月8日
☺︎

私はなんだかんだ1年ちょっとかかりました💦1年経っても出来ないので悩みましたが、悩みまくって最終的に一人っ子でも愛情たくさん注げるしいいか!と開き直ったら授かりました😂😂考え込むのは良くないですねやっぱ✨

• トマト

トマト

ご回答ありがとうございます😊1年頑張ったんですね😣✨
    考え込むのよくないと分かりつつ😱けど勇気もてました!
    病院も視野に入れてリラックスして頑張ろうと思います🙆💓

• 8月8日
mini

同い年です🙂
上の子は2周期目、下の子は1周期目で授かりました😌私は上の子の時から半年授からなかったら病院に行こうと決めていました😊

• トマト

トマト

ご回答ありがとうございます😊わたしも半年授からなかったら病院いこうかなと思っていたので、そろそろ考えようかと思います!

• 8月8日
ちゃん

1人目は1年、2人目は一周期目、今は3人目の3周期目です☺️
お互いはやく授かれますように!

• トマト

トマト

お返事遅くなりごめんなさい😭1人目1年、2人目1周期目…本当に授かりものですね😊病院は考えてますか?
    お互い授かれますように💓

• 8月9日
まな

初めまして😊
私も2人目妊活8ヶ月目に入りました!29歳です!
7ヶ月目リセットしてから、子連れでもいけそう且つ不妊検査してる病院に通い始めてます!明日も受診です😊先生にはまだ早いなんて言われましたが、あなたと旦那さんの検査希望、2人目希望なら検査しましょうと言われました!検査が今わかってるのは旦那に問題がないってことだけで、私の検査は続きます😅
1人目がすぐ授かれたのですが💦2人目は1ヶ月目に化学流産をしてからかすりもしません😅

• トマト

トマト

ご回答ありがとうございます!
    まなさんは一歩踏み出したんですね✨検査に行って問題がないか調べること大事ですもんね!偉いなーと思っちゃいました💘
    わたしも、次リセットだったら行動にうつそうかなと思います!

• 8月9日