※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
おみ
産婦人科・小児科

富山市にお住いの方に質問です🙇‍♂️最近引っ越したばかりでいい小児科な…

富山市にお住いの方に質問です🙇‍♂️

最近引っ越したばかりで
いい小児科などわかりません..
オススメの小児科があれば
教えていただきたいです😭💦

またそこで予防接種も可能か
お願いします!

コメント

よひみな

富山市も広いので、どの校区または地域辺りかがわかると、回答をもらいやすいような気がします💕

• よひみな

よひみな

ちなみ私は二口町の岡部こども医院に行っていますが、とにかくいつも激混みです💦
    予防接種の予約も可能で、スケジュールも漏れなく教えてくれますし、予防接種と健診の待合室が分かれています✨
    が、ネット予約ができないので、受付開始の8:00を目掛けて7:30頃から並んでます😭💦💦
    ただ、先生も看護師さんたちも優しく、上の子のときからずっと通ってるので、今更変えるつもりもないのですが😅

上袋にある、たかたこどもクリニックは待たずに受けれるので穴場です‼️

あとは、花園町にある家城産婦人科は小児科も一緒になっていて、予防接種だけ家城さんで受ける人も多いですよ✨

• 8月8日
  • おみ

おみ

すいません、奥井町に住んでます!
    詳しく教えていただいて助かります😭🙏
    小児科や産婦人科ってどこもめっちゃ混んでますよね💦

• 8月8日
はじめてのママリ

村上小児科オススメです!
予防接種の時間も設けられてて風邪とかで来る子にあまり会わずにうけれるし、ネットで予約もできます!

はじめてのママリ

しんたに子供クリニックはお勧めです。小さな病気でも細かくしっかり検査して、検査結果がよくなければ、深夜でも電話がかかってくるそうです。紹介状を書いていただいて大きな病院に入院した際も、見に来てくれます。
信念があるお医者様なので、はっきりしているところもあります。混雑するので午前に受信したいなら前日の夜の内に、午後から受信したいときは午前の内に、受信表に名前を書くことをオススメします。順番が近づいてきたら電話がかかってきます。