※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
山羊
妊活

人工授精後の高温期への移行が遅いですが、体温表を見ても医師からの指摘がない状況。気になるので相談したいです。

5月から人工授精を始めましたが、それから高温期への移行がゆっくりです。
前は2、3日だったんですが、いまは4.5日はかかります。
低温期は今まで通り、セキソビットとカバサール。
変わったのは人工授精の前日と前々日に注射、人工授精後からプラノバール を飲み始めた事くらいです。
高温期への移行がゆっくりっていうのはあまり良くない気がするのですがどうなんでしょう。。
先生に基礎体温表はさっと見てもらってるのですが何も言われません。。

※ハートマークが人工授精日です!

コメント

ちあきんぐ

あたしも人工授精しましたが、高温期に入るの結構遅かったです!あまり体温気にしすぎない方が良いかと!!

あたしは毎日測ってて不安ばかりになってて体温測るのやめたら妊娠しましたよ🥰❤️

• 山羊

山羊

ほんとですかー( ; ; )気にしすぎてストレスになっちゃダメですよね💦ありがとうございます😊

• 8月9日