※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
みい
お出かけ

沖縄の離島に旅行行かれた方にお聞きしたいです!①お住まい②何泊③何月に…

沖縄の離島に旅行行かれた方にお聞きしたいです!

①お住まい
②何泊
③何月に行かれたか
④大人と子供(年齢もよろしければ🙇‍♀️)の人数
⑤旅費

10月らへんに福岡から大人2人と2歳児1人
を連れて沖縄の離島に行きたいと考えているのですが、だいたい何泊しておいくらくらいなのか、お答えできる範囲で構いませんので教えていただけると助かります🙇‍♀️

コメント

ひなちん

まだ旅行前ですが…

①埼玉県
②4泊5日
③9月末~
④大人二人、子供一人(2歳)
⑤17万

JALのパッケージツアーに申し込みました。
出産前から何度か夫婦で離島は行ってて、お気に入りのホテルに必ず泊まるので、ホテルは安い所にすればもう少し値段は安くなると思います。リゾートではないホテルですがプラス料金かかってます。

飛行機はいつもは昼の便でしたが、子供が寝てる間に着ければ良いなと思って今回は早朝便です。帰りは東京到着が遅くなるとラッシュに巻き込まれるので夕方までに着く便です。

質問と関係ないですが、
宮古島なら他の島と橋で繋がってるのでレンタカーは全日程借りた方が良いですが、石垣島なら離島へは船なので、離島に行く日は借りると駐車場代など諸々かかってもったいないですよ☺️船代もかかりますしね(八重山観光のフリーパスオススメです🎵)

• みい

みい

コメントありがとうございます😊
    なるほど‼︎色々とお子さんに合わせてなのですね✨

レンタカー情報までありがとうございます🙇‍♀️
    助かりました😆

• 8月8日
はじめてのママリ🔰

こんにちは!
新婚旅行が沖縄の離島でした🌊

①関西地方
②5泊
③5月
④大人2名
⑤あまり覚えてないのですが、海外に新婚旅行に行かれた方と比べると割安だったので、離島で良かったと思いました✨

ざっくりで、
申し訳ないです(,,꒪꒫꒪,,)
少しでも参考になれば良いのですが…🙏🏻

• みい

みい

コメントありがとうございます😊
    私自身海が好きですし、子供も水遊びが好きなので綺麗な海に連れて行きたいなと思いまして😆

参考にさせていただきます🙇‍♀️

• 8月8日
ひなちん

到着してからご飯代やお土産代、移動費や遊ぶお金はうちの場合は大体10万~15万くらいにはなります。

もみん

楽天トラベルでだいたいの値段見積もれますょ。
ちなみに福岡から沖縄宮古島で、4泊5日安くて8万120000万くらいでしたょ。

• みい

みい

わざわざ調べて下さりありがとうございます😊
    いつも、宿だけとかなら楽天トラベル使うんですが、やはりネットからの方が安いですね!!
    色々と調べてみます😄ありがとうございました✨

• 8月13日
もみん

10月13から17日までです。