※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
mmka
お金・保険

旦那の借金返済のため実家に住んでいます。家族四人での賃貸物件、2LDKで暮らしている方いますか?上の子は3歳なので、しばらくはこの広さで大丈夫かな。

旦那の借金返済のためいま実家に住んでます。
やっとあと一年ほどで返し終わりそうなので、引っ越したいと思うのですが、
皆さん家族四人で賃貸で、どのくらいの広さに住んでますか?(^^)♥

2LDKでも、まだ上の子も3歳なのでしばらくはいいのかな〜(゜_゜)

コメント

ゆち

4人で2LDKに住んでます(o^^o)
広いぐらいです🙌

• mmka

mmka

わー!そうなんですね♥リビングと寝室とあと一つは何に使ってますか?(^^)

• 8月7日
  • ゆち

ゆち

洋服とかおもちゃとか置いてます(⁎˃ᴗ˂⁎)
    遊ぶスペースもたっぷりあります😃

• 8月8日
みゅんた

3DKを2LDKにしてます。

子どもが小学校卒業までには賃貸で3LDKのとこあったのでそこに住みたいなって思ってます。

• mmka

mmka

やっぱり今はその大きさでも充分そうですね♥
    子ども部屋とか必要になったらまた考えたらいいですよね♥ありがとうございます😂

• 8月7日
あかざ

3LDKですが、一部屋はほとんど使ってない(母が手伝いなどで泊りに来てくれるときにしかつかわない)ので2LDKで十分だと思います!(^^)