※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
まま
子育て・グッズ

義実家からお盆に子供と泊まりに来るよう言われたけど、荷物多くて近いので泊まりたくない。旦那の休みはゆっくり過ごしたい。

お盆に義実家が子供を連れて泊まりに来なよと言われたんですが、普通に嫌です😅笑
4ヶ月なので荷物も多くてめんどくさいし、何より車で10分程の距離なので別に泊まらなくても家から行きますって感じです。
旦那が休みの日くらい朝もゆっくり寝ていたいです😖
、、という愚痴でした😂

コメント

とらたま

赤ちゃんいて自宅以外に泊まるのってかなり気遣いますもんね💦💦
私も嫌ですね、もう少し大きくなってからで、と断ります💦

• まま

まま

ですよね😭遠方なら泊まりになってもしょうがないと思うんですが、こんな近いのに大変な思いして泊まる意味がわからないです😂💦

• 8月8日
(^^)

旦那さんに断ってもらいましょう!!!!!!!!!
まだ荷物も沢山あるし、夜中も頻繁に起きるから、遊びに行かせて!と🙌
10分の距離を大量の荷物持って行きたくないですよね!そして帰ってきてそれを片付けるなんて、、、そんな暇があったら寝させてくれーですよね

• まま

まま

ですよねー😂😅前にも泊まりに来いと言われて、その時は義父が「お母さんに面倒みさせて〇〇ちゃん(私)はゆっくり寝ればいいよー」って😂そんなことできるわけないじゃんって感じでした😅
    旦那に断ってもらいます😂😂

• 8月8日