※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
あ
ココロ・悩み

生後2週間ぐらいの時は産後うつっぽくなり、泣かれるとイライラし離れたくなることも。最近は食欲も戻り、イライラが収まりホッとしています。

生後2週間ぐらいの時は少し産後うつっぽくなり
泣かれたらイライラしてしまって、離れたいと思うことがありました
このイライラ続くとこれからどうなるんだろ。と思ってましたが最近食欲も出てきてイライラもしなくなりホッとしました😩!

コメント

ライト

わかります😌
想像とのギャップにやられ、こんなに手のかかるものなのかと先が思いやられていました、、
私は生後2ヶ月程は正直しんどかったかなあ〜って感じです。
表情が出てくると一気に可愛くなりました🤣💓

• あ

私も思ってたよりしんどくてメンタルが😱ってなりました(笑)
    少し笑っただけでも可愛く見えます❤️👶🏻

• 8月7日
(˘ω˘)

私は2ヶ月でネントレして、それが成功して抱っこから解放されるまでは可愛いとかも思えず、毎日放り投げたくなってました。
その後も彼女の波に振り回され、しんどい時もありますが、毎日可愛くて仕方ありません😊

離れたいなって思った時、1時間くらい離れてもいいですよ。
安全さえ確保して寝室に置いておくとか全然OK!トラウマなんかにならないし、泣き疲れて寝て起きたら案外ケロっとしてるもんです😁
この先もいろいろあるけど頑張りすぎない程度に頑張りましょう✨

• あ

ネントレ気になるので調べてみます!最近抱っこしたら寝るんですけどおろすと起きるので😓

• 8月7日
  • (˘ω˘)

(˘ω˘)

抱っこ癖ないっていうけど、抱っこで寝る癖はあります。
    というかベッドで一人で寝る癖がついていないと言う方が正しいかな?🤔
    ちょうどその時期からずっと抱っこしてた記憶です😅

• 8月7日