※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
シオ
妊活

初ホルモン補充で日程調整可能ですか?自然周期で移植成功した経験あり。

胚移植前のホルモン補充について教えてください!

今回自然周期で陰性😭次回は初ホルモン補充なのですが、多少の日程調整は可能なんでしょうか?

自然周期でも内膜の育ちは良好で、生理後2wあたりで排卵し予定通り移植は出来ました。

コメント

Elly

ホルモン補充周期の時はホルモン補充の開始時期とかで調整できるので、わたしは土曜移植になるようにお願いしてたりしてました。

• シオ

シオ

ありがとうございます☺️なるほどー!!ちなみに大体どれくらいの日数で移植になったか教えていただけると嬉しいです😊

• 8月7日
  • Elly

Elly

わたしは早い時は薬飲み始めて2週間後ぐらいだったと記憶しています。
    その間に内膜チェックと排卵後のホルモン薬をもらいに一回診察に行ったと思います。

• 8月7日
  • シオ

シオ

素早いお返事ありがたいです😭❤️診察一回とかなんですね、さすがホルモン補充!

• 8月7日
ayano🐼

ホルモン補充で移植してます!自然周期より、日程はコントロール出来ますよ♡
1-3日くらいなら後にずらせたり出来ると聞いてます。

• シオ

シオ

ありがとうございます!
    そうなんですね🥺実は8月31日から旅行を組んでいて、、そんな時期に行くなって感じなんですが💦

• 8月7日
  • ayano🐼

ayano🐼

全然良いじゃないですか!♡旅行でリフレッシュ大事ですよ✨薬を処方してもらう前に先生にも旅行の事話していいと思います💕

• 8月7日
  • シオ

シオ

あまり無理はしないつもりなんですが、せっかくなら沖縄に連れてってあげたくて☺️
    生理後の受診で相談してみます!

• 8月7日