※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ぽん(24)
ココロ・悩み

今日上2人(6歳の男の子と今月4歳になる女の子)がおばあちゃんの家にお…

今日上2人(6歳の男の子と今月4歳になる女の子)がおばあちゃんの家にお泊まりに行きました。旦那は今日久しぶりに22時まで残業らく機嫌が悪く昼からイライラしてるのが良くわかるLINEをしてきます。それはさておき1歳の娘の面倒だけがこんなに楽なのかと思ってしまいました。2人なのでもう早めに夜ご飯2人で食べて娘のお風呂を入れ18:30にベットに来てミルクを飲ませて寝かしつけていました。私も早く寝るか1人の時間を作ろうとして笑 ですがもう20時ですが全く寝ません。私もなんか萎えてきました😂子育てうまくいかないのは承知ですが、まだ食器洗いや上の子達が散らかしてお泊まりに行ったので部屋を掃除したいです、、。で、今旦那に1歳の娘がなぜか全く寝なくて疲れた〜😂ってLINEしようとして手が止まりました。なぜなら、あ、この人は自分が1番大変って考えの人だった。と目が覚めたからです笑 バカみたいですよね、夫婦でこんなことも言えないのかってなりました。また帰ってきたら疲れたを連発して文句ばっかり言ってお前は楽みたいなこと言われると思うと、なんかもう自然にため息出ます笑 それが分かり切ってることにもなんか疲れます。帰ってきたら文句ばっかり。ほとんどの日は定時で帰ってきますがその後ずっとゲーム。本当にお風呂とご飯の時間以外ゲームしかしてません。数ヶ月前まではご飯食べながらゲームもしてましたから、病気です。言い続けて言い続けてやっとご飯の時にゲームしなくなりました。ガキンチョです。ほんと子供4人の面倒疲れました笑笑

コメント