※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
りまん
家族・旦那

旦那のキャバクラ嬢とのLINEを見てしまいました。3歳、0歳の子供を持…

旦那のキャバクラ嬢とのLINEを見てしまいました。
3歳、0歳の子供を持つママです。旦那は結婚するまで浮気やキャバクラ通いなどせず、これからもしないと言っていたし、信じていました。仕事(病院勤務)での飲み会も、上司との付き合いでキャバクラに行くなら仕方ないと思っていましたが、本人はそんなところに行く上司はいないから行かないと言っていました。

ところが、最近旦那の携帯画面に「ありがとうーちゃんと病院行くね💕」というLINEが表示され、問い詰めるとキャバクラ通いを白状し、LINEも全部見せてもらうと1人に絞って通っているというよりは色んなキャバクラ嬢と連絡をとっている感じでした。
内容的にはみんな一度店に行ったきり会っていないようですが、日付を見ると

・上司の家族とうちの家族でご飯を食べに行った後、少し二人でじっくり話したいからと飲みに行った日(下の子が生後1ヶ月半)
・下の子が肺炎で入院し、退院したその日
にキャバクラへ行って連絡先を交換していたことがわかりました。

嫉妬とか言うよりは、私や上の子(赤ちゃん返りで不安定)が大変な時に何をやってるのかと。一気に気持ちが冷め、平謝りしてくる旦那に気持ち悪いから話もしたくないと昨晩から無視を決め込んでいます。
皆さんなら、こんな旦那許せますか?そしてこれからどうされますか?

コメント

メロ

許せません...
私まで怒りの感情が湧いてきました!

ずっと怒って無視していると開き直ったり逆ギレされたらもう救いようがないので、本人が反省し苦しんでいるうちにしっかり話し合います。
今後のことしっかり話し合い、約束させ、一筆書かせます。

本当に腹立たしいです(`‐ω‐´)

• りまん

りまん

ありがとうございます。

しっかり話し合い、誓約書を書かせました。もし後から嘘が発覚したら誓約書通りになるよ、と言ったら、色々白状しました…つい昨日は数回だけだと言っていたのに、結婚当初から飲み会のあとはだいたいキャバクラに言っていたと。
    もう最悪ですね…

• 4月3日
  • メロ

メロ

本当に最悪です...
    嘘を上手についてキャバに行っていたなんてこの先何をどう信じたらいいのかわからなくなります...

私なら契約書はコピーを家に起き原本は実家や信頼できる友人などに預けます。
    法的効力を持つように調べて必要ならば署名捺印もさせます。

今後信頼を取り戻すのはかなり大変で信頼できる日がくるかは現在わからないということ
    普通に生活していても思い出してしまい苦しくなり責めてしまうこと
    少しのことでも今までなかった疑いの気持ちを持ってしまうこと
    それでも開き直らず、反省し、償って行く気があるのか確認します。

うちは契約書は書きませんでしたが上記のことを話し合い納得させました、が
    疑うと嫌そうにされることもあるし、4年経っても信頼はできていません。
    旦那もかわいそうだとやっと思うようになってきましたが結局自分が撒いた種、自業自得です。

納得のいくまで話し合いができるといいですね...😢

• 4月3日
ミラジェーン

旦那から誠意が見えるまでは当分許せないです(`_´)!
誠意が見え旦那が反省しているようであれば、怒って禁止したい気持ちを抑えて、あえてニッコリ「次やったら知らないよ?」って言って罪悪感を再度植え付けるかもしれないです(笑)

• りまん

りまん

ありがとうございます。
    言葉では謝りますが謝るだけなので、これから信頼を取り戻すためにどうするのか?と聞いたところ、家事育児をがんばる等今までやって当たり前のことしか言いません。たぶんこれからも普通に飲みに行ったりを制限されたくないから、具体的に行動で示す反省はしたくないのだと思います。
    呆れます…

• 4月5日

大変な時期にそれはかなり頭にきますね。
男の人ってなぜ自覚が足りないのでしょうね。

私も同じ様に無視を決め込んでしまうと思います。

ですが子供達の前で親が険悪なのは色々影響が心配なのもあり、長くて1日位にします。

反省してる様子で、1人に絞って熱を上げてないのが不幸中の幸いだと思って男の出来心が招いた事だと、結果的に許すと思います。

ただ、◯ヶ月間お小遣い減額とか結構な金額のする欲しいものを買って貰うとか、気がすむ様に制裁を与えます。

遊ぶお金なければキャバもいけないですしね。

良い解決策がみつかりますように。

• りまん

りまん

ありがとうございます。
    そうですね、子供たちに悪影響なので一応和解ということにしましたが、正直心はモヤモヤです…
    今回、金銭的な制裁はあまりしたくなかったですが、一応罰金という事で3万円を私に渡して好きなように使わせる。と決めたのですが、財布からお札を出し「はい」と運転中に乱雑に渡されたので何だコイツ…と思いました。

• 4月5日
miyu_uhime

これは断じて赦せませんね!!

唯一の救いは一人のキャバ嬢に入れ込んで通い詰めたり貢いだりでは無かった所ですが…

今までそんなに女遊びして無かった人が、家庭を持ち子供も産まれて安心仕切ったところにキャバクラに上司と行ってハマってしまったんでしょうかね??
でも、妻としては、子育てで忙しい事女の子とチャラチャラしてお酒飲んで楽しんでたのか?と、家計の大事なお金をキャバクラ通いに使ってたの!?とか…赦せませんよね…

旦那様の性格によりますが、
金銭的にキャバクラに行けるお金を持たせなければ辞める旦那さんならお小遣いの減額や帰宅時間をある程度制限したり、連絡をマメに入れさせたりとかの約束をさせることで改善出来たりしますが、困った例だと変な所でキャッシングされてまで行かれてた!ってケースも有りますからそれは困るので…そこはりままむさんの見極めですかね?

私の夫はキャバクラにハマったり、生きたがる人では今の所無く、連れて行かれるシュチュエーションには無いのですが、もしも何かきっかけがあり、本人がハマってしまったら、勝手にお金借りて行っちゃうかも知れないタイプなので信用はしていません…

我が家はお金もそんな余裕が無い事と、今の所子供に手が掛かり夫も時間あれば子供や私とどこか行ったり一緒に過ごしたいと思って居るようなので…
今の所は子供で釣ってしっかり夫の首に綱付けて監視しとこうと思っております。(笑´∀`)

うちの夫の場合は…ですが、100%夫が原因で揉めても、無視したりし過ぎると拗ねて、やけおこして逆ギレして、余計厄介な事をしでかす困った人なので…怒りすぎて無視するよりも、チクチク小言良いながらも構ってあげて家に居場所作ってあげて、やっぱり妻と子供と一緒に過ごす時間が一番落ち着くなって思わせた方が…楽だなって思って居ます。

問題児は自分の目の届くところで泳がせた方が間違いないです★

• りまん

りまん

ありがとうございます。
    夫は女性慣れしているタイプでなく、私が初めての彼女で結婚しました。
    本人は頑なに「何度も断ってきたけどさすがに断りづらくなってきたから」と。ここまでは付き合いという事で分かるのです。しかし、結婚当初の約束で付き合いでキャバクラはいいが必ず事後報告する、連絡先を交換しない。と約束していたので見事にすべて裏切られました…

100歩譲って、私に言いづらかった、連絡先交換を断りづらかった、としても、あんなにチャラチャラと連絡するか?と悲しくなります。下心はないと言いますが、どの口が言ってるんだと呆れます。

• 4月5日
  • miyu_uhime

miyu_uhime

そういう旦那様にはいっそ恥をかいて頂いて、反省して頂いたほうが良いかもですね。

平謝りの後の反省が見られないようならば…

旦那様には今後どうあるべきか、誓約書を作成し、署名捺印させ、再度キャバクラへは行かない。連絡交換しない。今度やったら慰謝料いくら払って貰い離婚も辞さない!位書いておかましょう。

更にそれを証拠として、

旦那様のご両親、りままむ様のご両親に、全てを話します。

両親からもお灸を据えて貰いましょう!

ただ、夫実家がお灸を据えるどころか、旦那様養護するような方なら自分の実家だけにするのも有りですが… 

• 4月5日
みーる

許せないです!
よりにもよって、大変な時に行くなんて愛情が感じられない行為です。

平謝りなんて当たり前です。
同情する余地もない( `H´)

りままむさんが、もし同じ事をしたらどう思うんでしょうか?
(例えば、旦那さんが体調崩した時に遊びに出るとか)

私なら反省文と念書書かせて、子供を一日預けて、遊びに行きます!
あんまり長続きも子供の為に良くないので。
少しは大変さを身を持って知ればいいんです。

• りまん

りまん

ありがとうございます。
    夫がキャバクラに行っていた日を思い出してみると、全て夫の方から「子供たち1人で見るの大変でしょ。実家に帰りなよ」と行ってきてました。真に受けて実家にお世話になっていた自分があほくさいし、実家にも申し訳なくて泣けてきます。
    こっちは、飲み会について詮索されるのも嫌だろうと思い、どこに飲みに行った、何時に帰ってきた等聞いたことはありません。

昨日、日頃の大変な思いを分からせるために子供たちの面倒を見ながら家事をする、をさせてみましたが、全部中途半端。料理なんてほぼ私が作りました。その間すら子供たちを見ることができません。今までどれだけ家事育児に無関心だったのか…
    自分で宣言したくせに途中で投げ出し、のうのうと布団でイビキをかいて寝る、本当張り倒したくなりました。

• 4月5日
JyoÄ

そんな大変な大事な
時期にひどいですね
お子さんが小さい大事な時期
今しかないのにそんなよその
女みる時間あんねやったら
わが子を1分1秒でも目に
焼き付けてほしいです( ˘•ω•˘ )

うちんとこも飲み会付合いで
呑んで帰ってきます
週2早く帰ってくるかなって
感じて朝から晩まで息子と
二人暮らしです(*>_<*)ノ
うちも外で何してるか
分かりませんがお金が
なくなったら少し渡して
昼ご飯やタバコ軽く呑めるかな
程度のお金を渡してるので
キャバクラなどいけないと思います
上司に連れてもらってるかもしれませんが、
でもキャバクラ嬢もあほじゃないし
そんな金持ってへん男に営業も
しないと思うのでその場が
楽しかったらいいかなと

でも早く帰ってきて少しでも
育児家事手伝ってほしいですね

気まぐれママ

許せませんね‼︎
小さい子供がいて、母は必死なときにキャバクラなんて‼︎
私は、旦那がノロになり育児しながら必死で看病。旦那が治ったと思ったら娘と私がノロに。そんな大変なときに上司との飲み会を断るのは気まずて出来ないと言われ、1次会で帰ってくると思いきや2次会まで参加して夜中帰ってきたことがありました。
私は嘔吐下痢しながらグズりまくる娘の看病。 正直、こんなときに家族を大切に出来ない人だったんだと思い気持ちが冷めました。 それ以来、とくに旦那の話などに興味がなく適当に返事してます笑

サージャ

私もしばらく無視して無言の圧力かけるかな。

よくよく反省した様子なら
「子どもや私が大変だった時に何してんだ絶対許さん…って思ってたけど、許す」
お許し頂けてパァーと顔が明るくなったところで
「許すけど、忘れないからね。」
ってグッサリ釘刺します。

他の方もおっしゃってましたが、一人のキャバ嬢に入れ込んでるわけではないならまだ出来心で許せるかな。
高額つぎ込みだしたり変な所でお金を借りてでも遊んでくるようになったらカチ殴ってでも目を覚まさせますけどね。