※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
まゆ
その他の疑問

下らない質問ですが皆さんのご意見が聞きたいです〜今日クローゼットの…

下らない質問ですが皆さんのご意見が聞きたいです〜
今日クローゼットの整理をしていたら
私の元カレとのプリクラが出てきました

10代の青春の思い出ではありますが、きっぱり捨てるべきですよね〜

コメント

みやび

2人でのは捨てちゃいました!
何人かでみんなと一緒に写ってるやつは取っといてあります笑

はじめてのママリ(28)

旦那に見られたらヤバいのでわたしなら捨てますね🤣(笑)
あと、べつに今はどの元彼にもなんの思いもないので(笑)

私はそうゆう物ないのでわからないですが、もし旦那のがあったら…と想像したら少し嫌だったので捨てるか捨てたくないなら絶対に見つからないところに隠しておいて欲しいです😆

つばさ(22)

私なら夫がそうゆうの持ってたら嫌なので捨てますね😂😂
2人で写ってるものとかは捨てます〜
もうなんの思い入れとかないですし😂

ayako

はじめまして。
私も昔の彼氏との写真とかプリクラありますが、捨てずに置いてます(^^;

良い思い出にしても、悪い思い出にしても若くて輝いてた時代の物ですから、捨てにくくて。
とりあえず、もういらないなって感じた時になったら捨てようと思ってます。
それまではとりあえず自分の秘密の宝箱にいれてクローゼットの奥にしまいこんでます(笑)

無理に捨てなくてもmさんが邪魔だな。もういらないなと思うタイミングで処分されたらいいと思いますよ(^^)

(*´ω`*)

私もあります〜(笑)
プリクラの画像やツーショットの写真は削除しましたが、プリクラ自体は枚数が多いし自分も写ってるから捨ててないです🤣見返すこともないですが(笑)

みー

私はなぜか財布に入ってるの捨ててません笑
特に引きずってるとかもないんですがプリクラとか写真って捨てるのに抵抗が😵