※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
にゃぎ
産婦人科・小児科

宮崎市のたにぐちレディースクリニックに通い、出産が近づいています。内診が怖くてビクビクしています。退院後、上の子との問題があり心配です。

宮崎市のたにぐちレディースクリニックに通ってます。

もうすぐ出産です。

内診グリグリありましたか?

内診される度にビクビクしてます(笑)また、あの痛みをと思うと怖くて^^;

あと、上の子もいるのですが…早く退院することって出来るんですかね?
上の子も泊まるのですが💦
正直義実家とうまくいってなくて💦
この前、旦那と協力して子供を誘拐しようとか言ってたので…怖くて( ˊᵕˋ ;)💦
旦那はそういうことしないとは思いますが…義母にお母さん動けないから~とか最近言われるので…どうしたものかと💧😕💭

コメント

しい

私は1人目出産前、内診は2回くらいしかしなかったような気がします🤔
必要以上の内診はしないとおっしゃっていました💡
私も内診グリグリ、どんな痛みなのか怖いなーと思ってたんですが、初めてした時は痛かったですが、次くらいからは少し子宮口が開いてたからか、痛みが全然違いました🤔

経産婦さんは経過が良ければ4日で退院できるはずです😊
義理のお母さん、なかなかですね😣
出産頑張ってください!