※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
あー
妊活

生理前のおりものと妊娠の可能性について相談です。経験者のコメントをお待ちしています。

同じような経験ある方教えてください。

今朝薄茶色の水っぽいおりものが出ました。
本日D27です。

いつも生理は25から29日周期です。

前回の生理開始7/12
排卵検査薬にて陽性が7/27

仲良しが7/23.27.
排卵後だけど、、と7/30の朝に人工授精

今朝のおりものは生理の前触れでしょうか?
それとも、妊娠の可能性はあるのでしょうか?

いつもフライングで検査して真っ白で落ち込むので、
まだ検査薬はしていません。

同じような経験ある方、コメント頂けると嬉しいです。

コメント

はじめまして ☺︎
私も人工授精をしているのですが、同じようなオリモノが出て、リセットしてしまいました 😭💦

• あー

あー

コメントありがとうございます!
    リセット来ちゃいましたか…
    わたしもリセットしそうでトイレ行くたびにソワソワです😭

• 8月7日
りーゆ

私も前回の生理が7/12で、周期は25から28日です。22日に卵胞チェックで翌日人工受精予定でしたが、急用ができてしまい初の人工受精見送りました。今週期ムダにするのは嫌だったので、21日にタイミング取りました。
アプリでは生理予定日が8/6になっていました。8月に入ってから下腹部痛があり、今回も1回しかタイミングとってないし、このまま生理くるなーと思っていて、8/4にピンク色のおりものが出たのでまさかと思ってフライングだけど、検査薬やってみました。そしたら陽性でした。病院へは6週入ってから行こうと思っていましたが、出血が少量出てたので、心配になって一昨日受診しました。胎嚢はやっぱり早すぎて見えませんでしたが、病院の尿検査で陽性が出たので妊娠してるとの事でした。まだ正常妊娠かははっきりしてませんが、来週また行く事になり、出血にはデュファストンを貰って帰ってきました。内服始めて、出血は止まりました。
あーさんも妊娠していますように。

• あー

あー

コメントありがとうございます!
    ひとまず陽性反応おめでとうございます!
    わたしもフライングしたのですが、真っ白…
    しかし、まだ出血?生理が来ず、ほんの僅か茶オリがあります。
    どっちでもいいので早くハッキリしてほしいです😭

• 8月9日