※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ひみこ
家族・旦那

旦那に腹が立ち過ぎてねらません!今日は会社の送別会で一万持たせて飲み…

旦那に腹が立ち過ぎてねらません!

今日は会社の送別会で一万持たせて飲みに行きました。
迎えのコールがあり行くと使わなかった五千円を裸でポケットに入れてケータイを取り出す時に落としたらしく、落としたであろう場所に戻りましたが、きっと誰かに拾われて見つかりませんでした。

先週は私がトイレに行っている間、下の子を任せてると目を離して身障者用トイレに閉じ込め大騒ぎになり、本当にろくな事してくれせん。

ゴメンの一言もなく開き直りさらに腹が立ちます。
このイライラをどこにぶつけていいのかわからず、とにかくスッキリしたくて書き込みました。

乱文すいません。おやすみなさい。

コメント

kira

旦那への愚痴とまりませんよね!わかります!
書き込むだけでも少しは気持ち、ちがいますよね!
ありえないですよね!
5千円でかいですよ!後、
子供は目を離すなです😓
腹立つー!!

• ひみこ

ひみこ

共感してくださりありがとうございます!
    本当に愚痴しか出てこないです!
    イライラし過ぎて叫びたい所でしたが、隣で子供が寝てるので出来ずママリに助けられました(;_;)
    お金の事も子供の事も仕方ないくらいにしか思ってなくて、結婚した事を本当に悔やみます。
    なにか仕返ししてやりたいです!

• 8月7日
  • kira

kira

イライラしたら、ママリで愚痴したらいいですよ😊

見ててよ!って言っても、旦那は、
    目を離しますよね!
    危機感が、違うんだとおもいます!

• 8月7日
  • ひみこ

ひみこ

今後もイライラしたらママリで愚痴ろうと思います!笑

本当に男の人って危機感無さ過ぎですよね?
    そのくせ、こっちがしつこいくらいに言ったら怒るし(ーー;)
    妙に大丈夫!任せとけ!って自信過剰なクセに絶対失敗します笑
    なので下の子には迷子防止のリード付きリュック買って来ました!ww
    旦那が役に立たなかったらコチラで手を打つしかないですもんね(^^;

• 8月8日
  • kira

kira

迷子防止リード付きリュック私も気になってました!
    今度、みてみます!😊
    妙に大丈夫よー!
    うちの旦那も得意な言葉です(笑)
    この間も、私買い物するからみててと言ったら、旦那は子供の前歩いて商品みて、
    子供は、後ろ歩いてたので、本当みてて!といいました!
    私が、みててと言っても目離すだろうな!思って、子供の事ずっとみてたから良かったです😓

• 8月8日

子供を閉じ込めるのは、かなり良くないのですが、そんなこともわからないのでしょうか(>_<)
けっこう重大なことだと思います。
そんなんじゃ、絶対預けたくないし、反省していたとしても、元々の価値観が違いすぎてこの先の一生が不安になりますよね💦

• ひみこ

ひみこ

コメントありがとうございます!
    本当に有り得ないですよね!
    私がトイレに行く前にちゃんとみておいてよ!って忠告したにも関わらず、この有り様です(ーー;)
    今回は命に関わる事は無かったですが、この先が本当に不安過ぎてモヤモヤしてしまいます(>_<)

• 8月7日