※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
⭐りらら⭐
妊娠・出産

昨日階段で転倒し、13週の妊婦です。腹痛がひどく、受診を迷っています。痛みで運転もできず、子供も熱を出していて頼れる人がいません。どうしたらいいでしょうか。

昨日の朝、階段を降りていてツルッと滑り、2段目から下まで落ちてしまいました(>_<)
お尻と腰と背中を打って、夜に受診しました。

その時は特に異常なくて、赤ちゃんも元気に動いてました。
医師からは絶対に安静にね!
またお腹が痛くなったり出血があったらおいでよと言われました。

13週で切迫流産の診断を受けていますが、今日、その時よりもお腹がズキズキ痛いし、横になっても苦しい感じです。。

もう一回受診すべきか迷ってます。
腰の痛みで自分では運転できないのと、今日に限って下の子が39度熱を出して休んでいて、両親、義両親共に頼れないのが引っ掛かり、悩んでます💦

コメント

あやぱんあやぱん

お子様がいらっしゃって熱があると大変ですが…早急に受診した方がいいと思います!
何としてでもお子様をみて下さる方はいらっしゃらないでしょうか?(;_;)
難しいですよね…でも、今お腹に居る子を守れるのはママ自身なので💦