※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
noco
妊娠・出産

妊娠5週目で、食べづわりのような症状が出ており、胸焼けや食欲不振があります。食べると胸焼けが収まり、空腹を感じると楽になる状況です。食べづわりかどうか不安です。

これは食べづわりなのでしょうか?
まだ妊娠5週目ですが、最近つわりのようなものが始まりました。
常に胸焼けしているような感じです。

食欲はあまり湧かないのですが、お腹が空くときはあるのでそういうときは食べてはいます。
食事をしている間は胸焼けはなくなるのですが、満腹になって食べるのをやめるとまた気持ち悪くなります。

そして空腹を感じると少し胸焼けがおさまります。

食べづわりなのか違うのかよくわからず…。
どうなのでしょうか?😂

コメント

deleted user

食べづわりだとおもいます🙄
私が食べづわりでそんな感じでした!

mama

食べづわりかなと思います!
私も食べた後も気持ち悪くなってたので
1回の量を減らして何回も食べるようにしたら
少しましになりましたよ!

deleted user

私もそんな食べづわりでした😂
24時間つわり中ずっと気持ち悪さがありましたが、咀嚼してる時だけ胸焼けは気持ち悪さが無くなるので、満腹時はガム噛んだり飴転がしたりしてました(笑)