※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
わーわ
ファッション・コスメ

マザウェイズで服購入されていた方、ほかにどこで服買われていますか?私…

マザウェイズで服購入されていた方、ほかにどこで服買われていますか?
私は赤ちゃんホンポやユニクロやジーユーなどで買っています。
上の子が最近可愛い服が好きなのでどこかおススメありましたら教えてください!
下の子は車や電車や恐竜とか動物が好きでよく着てるのですが下の子にもおススメなところありましたら教えてください!

コメント

ぶたぴーなっつ。

しまむら系列のbirthdayは可愛い服が安く売ってますよ☺️

あとはプティマイン、アプレレクールが個人的に好きです🥰

• わーわ

わーわ

バースデイ可愛いですよね😄最近行ってなかったのでまた見に行こうと思います😄
    プティマインとアプレレクール私も好きです😊最近子供がもっとひらひらした可愛いのが好きで😵親の好みとはかわってくるんですね😅

• 8月8日
  • わーわ

わーわ

教えて頂いてありがとうございました😊

• 8月8日
ぴむ

バースデーとBREEZEでよく買い物します🙂

• わーわ

わーわ

ありがとうございます😄
    バースデイ最近のぞいてなかったのでまた観に行こうと思います😊
    breezeの系列の服かわいいですよね😄娘が最近あまりきてくれなくて親の好みと違ってきて大変です😅

• 8月8日
🍙🍙🍙おにぎりぼうや

マザウェイズたまに買ってたくらいですが他はプティマイン、knit planner、zaraなど着せてます😉

• わーわ

わーわ

ありがとうございます😊
    kpかわいいですよね😊福袋買ってます😄
    zaraはあまり見たことなかったので見てみます😄

• 8月8日
らんらん

h&m、カーターズ、ネクストとかの海外ファストブランドが多いです🙋‍♀️
特に、ネクストは色も華やなのが多くて、男の子のも女の子のもデザインも、可愛いです🤗
何より安くて高見えなのでコスパ⭕️です!

• わーわ

わーわ

カーターズとネクスト、見てみようと思ってて忘れてました!ネクストかわいいですね😊ありがとうございます😊

• 8月8日