※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はる
お出かけ

ディズニーランド好きな人教えてください!1年以内くらいに、子供達を連…

ディズニーランド好きな人教えてください!
1年以内くらいに、子供達を連れてディズニーに行こうと思ってます。
旦那も私も中学からディズニー行ってません。

あまり混んでない時期に行きたいと考えています。
時期や曜日などいつ頃がいいでしょうか?😣
どんな情報でも良いので教えて欲しいです🙏

コメント

いつも行くとしたら4月の半ば、11月の始め(クリスマスが始まる前)の平日ですが、混んでないです😀
土日に行くことが無いので平日しかわかりませんが、とりあえず月曜日は下手したら遠足や運動会の代休があるかもしれないのでそれ以外をおすすめします〰️😃

• はる

はる

参考になります!ありがとうございます!
    4月のの半ばも空いてるんですね!上の子の誕生日が11月前なのでそれに合わせて11月良さそうです😳
    月曜以外の平日ですね!🤔

• 8月6日
チョコパフェ

夏休みなどの長い休みは混んでます。
平日の方が気持ち空いてるかなと行って感じました。
やっぱり夢の国なのでいつ行っても人はいっぱいです🤣
ベビーカーは持ってくと子どもが寝てしまった時便利でしたね(^^)

• はる

はる

夏休みはやっぱり混んでるんですね💦
    ディズニーすごく混んでるイメージあります😢行ったことなさすぎてどんな感じか分からなくて。参考になります!ありがとうございます!

• 8月6日
くまこ

ここ何年か雨の日でもずっと混んでる気がします😅
行くなら秋のハロウィンとクリスマスの間でイベントやってない時期がわりかし空いてますよ。

ディズニーシーならミラコスタのレストランを予約すると、ご飯もゆっくり食べれて、ホテルも見学できるのでおすすめです。
時間次第ではショーを見ながらご飯も食べれます。

• はる

はる

ずっと混んでるんですね😭私も混んでるイメージがすごくあって、空いてる日はないのかなと質問させていただきました😭
    イベントの間ですね!

ご飯のことも考えなきゃですね💦情報ありがとうございます!❤️助かります!

• 8月6日
ちびすけ

だいたい毎年1月中旬から2月中の平日は空いているような気がします😌
寒いし雪が降ったりすることもありますが😅
また、開園時間が遅く閉園時間が早かったりすることもあるのでそれが原因かもしれないです😂

1年以内というか7月の終わりで過ぎてしまったばかりで申し訳ないのですが、浦安市花火大会の日は毎年比較的空いているように感じます!

• はる

はる

その期間も空いてるんですね!😳
    たしかに寒い時期ですね💦でも空いてるの有り難いです!😭

なるほどー!花火大会も関係してくるんですね!!

• 8月6日
あげだま

イベントの間とか、1,2月とかですかね…
真冬の平日でも最近は学生多いですけど。

でも土日よりは平日(水木あたり)がいいと思います❗

• はる

はる

1、2月も比較的空いてるんですね😳

水木あたりですね!それで日程考えてみます!ありがとうございます!❤️

• 8月6日
ハチ

年パ持ちでしたが、1月、2月はイベント関係がなかったけど、ここ数年あるのでそれなりに人がいます。

快適なのはGW開けの平日ですかね!
気候もちょうどいいし乗り物空いてるしオススメですよ😊

• はる

はる

1月2月もイベントがあるんですね!😳

GW開けだとそんなに混んでないのでしょうか!だとしたら私の誕生日がその辺なので嬉しいです😭
    詳しい情報ありがとうございます😭❤️

• 8月8日
ひとむ

11月イベント前とかですかね😊
基本平日しかいかないですが、学生の休みと被らなければある程度は空いてます!

• はる

はる

なるほど!
    学生の休みと被らないようチェックします!🙌

• 8月8日