※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
みみみ
お出かけ

11月に1歳8ヶ月になる息子と親子3人でUSJ付近へ旅行に行こうと思います…

11月に1歳8ヶ月になる息子と親子3人でUSJ付近へ旅行に行こうと思います。

ホテルを迷っているので、泊まったことのある方の体験談を教えてください(^ω^)
ロビーにキッズスペースがあるなど、子供に優しいホテルだと嬉しいです!

☆2泊3日朝食付き 風呂トイレ別希望
2日目に私だけ用事があるので、朝から夕方まで父子の2人でお留守番してもらいます。

①ユニバーサルポート

②ユニバーサルポートヴィータ

③ザ パークフロントホテル

コメント

deleted user

ユニバーサルポートしか泊まったことないですがかなり良かったです!
ロビーにキッズスペース、お部屋は赤ちゃん用の部屋にしたので安全、朝食も美味しかったです😀

  • みみみ

    みみみ

    ユニバーサルポートは独身時代に素泊まりしたことがあるのですが、キッズスペース があるのはいいですよね(^ω^)
    赤ちゃん用の部屋調べてみます!

    • 8月6日