※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ママリ
子育て・グッズ

最近は暑くて、4ヶ月の息子が一日中寝ていてもったいない気持ち。皆さんはどんな一日を過ごしていますか?

最近暑くて、生後4ヶ月の息子とほとんど家に居るんですが、ほとんど寝てます。一日中寝ているので、もったいないなーという気持ちもあります。皆さんはどのような一日をすごしていますか??

コメント

ぺぺ

寝てくれてる間は寝ます!笑
そんな時期もすぐ無くなるので🤣

• ママリ

ママリ

やっぱり寝てくれる時は寝かせておいたらいいんですかね😂

• 8月6日
ちあち

羨ましいです😭
もうすぐ生後3ヶ月ですが、一日中抱っこです💦

• ママリ

ママリ

そおですか🤣
    それは大変ですね(><)

• 8月6日
m

暑すぎるのでうちもほとんど家です!寝てるかおもちゃで遊んでます😂

• ママリ

ママリ

うちの子まだ、おもちゃにあんまり興味が無いみたいで遊んでくれないです😂気長に成長を見守りたいと思います🤣

• 8月6日
ともこ

寝てくれる赤ちゃん、うらやましいです!
うちは昼寝が短く、きっかり30分で起きます。

暑いので基本は家にいて、おもちゃで遊ぶか、絵本を読むか、ベビーマッサージするか、抱っこするか、うつ伏せ練習するか、あたりです。

私の姿が見えないと、すぐに泣くので、家事は後回しが多いです。

• ママリ

ママリ

お昼寝30分は短いですね🤣

まだうちの子はえ本を読んだことないので読んでみたいと思います!ご参考ありがとうございます!

• 8月6日
  • ともこ

ともこ

ちなみに、娘は出産祝でいただいたSassyのあかちゃんえほん にこにこ が大好きです!
    他のおもちゃより一番泣き止みます♥️

• 8月7日