※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
れら
妊活

排卵予定日より早く排卵している可能性があります。妊娠できる可能性はありますが、リセットが続いているので不安です。

排卵予定日が8月7日で
のびおりが5日にありました!
6日(今日)はサラサラした水っぽいおりものなので排卵予定日よりはやく排卵してるのでしょうか???

ちなみに基礎体温はつけておらず、アプリでの排卵予定日です!
排卵予定日前(2日前と3日前)の8月4日、5日でタイミングをとってみたのですが妊娠できる可能性はありますか?

リセットが続いているので今度こそ妊娠したいです!

コメント

まるこ

アプリの排卵予定は結構ズレますよ💦
おりものも、全員一緒ではないですし、体調などによって変わります😅

早く妊娠を望まれる場合、卵胞チェックに病院行くか、せめて排卵検査薬は使うべきだと思います🙇‍♀️

• れら

れら

そうなんですね!
    ありがとうこざいます!

• 8月6日
  • まるこ

まるこ

私も最初はのびおりと基礎体温だけでやっていましたが、ちゃんと排卵検査薬を使うと、のびおりが出るタイミングと排卵の時期はその月によって多少違いました💦

最高でも1年に12回しかチャンスはないので、早めに確実な方法を取られたほうがいいですよ💕

• 8月6日