※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
男の子ママ
子育て・グッズ

新生児から4ヶ月まではよく寝ていたが、最近夜中に何度も泣いて起きる。我が子は元のようによく寝てくれるでしょうか?

睡眠退行ですかね…新生児期から生後4ヶ月頃まではよくねてくれていたですが、ここ1ヶ月ほど夜9時頃寝て朝7時頃に起きるまでの間に、何度も泣いて起きられて辛いです…今日は特にひどくて10回以上は起きられました…またよく寝てくれる我が子は戻ってくるのでしょうか(>_<)

コメント

初めてのママリ

うちは2週間くらいでまた寝てくれるようになりましたよ(∩ˆˆ∩)

過去に戻りはしないですよ!赤ちゃんは常に未来にしか向かってないですからね😌調子いい時期悪い時期を繰り返して成長していくものだと思います。親は大変ですが、人生100年のうち1年くらい赤ちゃんに付き合ってあげてもいいんじゃないかな?って思ってます😉
まぁ、こういう考えに至るまでかなり苦しんで鬱寸前まで行きましたが。。(笑)