※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ベイマックス
家族・旦那

みなさんは生理ナプキンとか母乳パッドとか女性特有のものを旦那さんに…

くだらない質問ですみません。

みなさんは生理ナプキンとか母乳パッドとか女性特有のものを旦那さんに買ってきてもらうことありますか?買ってきてくれますか?

うちは恥ずかしくて買えないと言われます。そんなもの俺に頼むなって…(^^;)

コメント

♡narumin♡

うちの旦那に前ナプキンを頼んだ時恥ずかしいって言ってたので多分無理です(>_<)

• ベイマックス

ベイマックス

コメントありがとうございます。

うちと同じですね(^^)
    こういう物を旦那に頼むのはやっぱり常識外れですかね(笑)
    レジが女性だと特に無理って言うんですよ。そんな客が何を買ってるかなんて大して見てないよ~って思うんですけどね♪

• 4月1日
みっきー!

ありますあります笑
でもどれかわからないってよく電話がかかってきます!笑

• ベイマックス

ベイマックス

電話で言えば買ってきてくれるんですか?素敵ですね♪切らさないようにはしてるけど、うっかりな時があるじゃないですか(^^;)赤ちゃんがいるとあまり夜遅いと出られないし…行ってきてよ~って思っちゃいます。

• 4月1日
ひなママ

うちは頼んだら買って来るけど、途中で電話掛かってきてどんなやつやった?笑
普通で考えると恥ずかしいですよね;^_^A

• ベイマックス

ベイマックス

やさしいですね♪
    やっぱり恥ずかしいですかね。お店の人だって"奥さんか誰かのだな"って思って気にしてないよ!って言うんですけど、俺が変態に思われたら嫌だって…さすがに変態とは思わないですよね(笑)

• 4月1日

マスクして買いに行ってくれます❤︎w

• ベイマックス

ベイマックス

マスクww
    余計怪しい気がしますが。でも、恥じらいながらも買ってきてくれるなんて優しいですね。

• 4月1日

この間母乳パッド頼んだら買ってきてくれました!
逆に私が恥ずかしくないの?と心配になって聞いてみたら全然!って返されました。ナプキンも恥ずかしくないそうです。笑

• ベイマックス

ベイマックス

コメント
    ありがとうございます!

そういうタイプの男性もいるんですね。逆に男らしいですね(^^)♪

• 4月1日
el

おりものシートですが買って来てくれたことありますw
義実家に急に泊まることになって..
何も伝えず出ていって私お風呂だったんですが かってきたよーっていつものヤツ ぴったりあっててよく見てるなぁ😅と思いました(笑)

• ベイマックス

ベイマックス

コメント
    ありがとうございます。

えっ?何も言わずに気を利かせてですか?なんて奥様想い♪そうですね、おりものシートってたくさん種類ありますもんね(笑)

• 4月1日
モンチッチ

先日、ホームセンターに行ったとき雑貨類を購入しましたが、その中におりものシートと化粧品も一緒に購入。レジのに向かう前トイレに行きたくなり、会計を夫に任せました。
今思えば上の2品…
夫は特に口にしてませんでしたが、店員さんはどう思ったのかなf^_^;
前に聞いたときはやはり抵抗があると話してました。

• ベイマックス

ベイマックス

コメント
    ありがとうございます。

そういうことありますね。私も何となくレジの人に分かるように「トイレ行くね」って言ったりします(笑)見えないように紙袋に入れてくれる時にドギマギするみたいです(^^)

• 4月1日
チャグチャグ

出産後、入院中に産褥ショーツ頼んで買って来てもらいました(^^;;
おりものシートも買って来てもらったことあります。
出産直後で私が動け無かったので、特に嫌がることもなく買って来てくれました(^-^)

• ベイマックス

ベイマックス

コメント
    ありがとうございます。

下着は下着でも産褥ショーツだと分かる人なら「奥さんに赤ちゃんがいるんだな」って想像できるから大丈夫かも…いや、うちの旦那は下着売り場も行かないからダメかな(笑)

買ってきてくれる旦那様が多数派ですね。みんな優しいですね♪うちの旦那は人の目を気にし過ぎですよね。

• 4月1日
たんみーず

普通に買ってきます(笑)
生理オムツなくなっちゃったから
帰り買ってきてー
って頼んだら、普通恥ずかしいから
他のもの買ったりしてカモフラージュw
すんのかと思ったらナプキンだけ!

思わず「えっ!これだけ!?」って
言ってしまいました(笑)
旦那曰く、全然恥ずかしくないみたいです(ↂ⃙⃙⃚_ↂ⃙⃙⃚)
こいつは只者ではない、と思いました(笑)

• ベイマックス

ベイマックス

コメント
    ありがとうございます。

只者ではないですね(笑)
    普通にトイレットペーパーとかを買う感覚なんですかね(^^)さすがにナプキンのみだと恥ずかしい気がしますね。でも、余計なものを買わない素敵な旦那さんですね!

• 4月1日
りまみちゃき

うちは平気で買ってくるようになりましたよ(笑)仕事終わりに何か買うのないか?聞いてくるのでナプキンがないから買ってきて!💦って伝えたらメーカーがわからないと電話がありFでサイズを言うとそれからはナプキンだけでちゃんと買ってくるようになりました✨
恥ずかしくなかった?って聞いたら結婚指輪してるから恥ずかしくないって言われました😅

• ベイマックス

ベイマックス

コメント
    ありがとうございます。

なるほど(^^)
    指輪をチラつかせるんですね(笑)指輪があるから…ということは本当は恥ずかしいんでしょうかね(^^)でも、ナプキンのみ買えるのは強者ですね♪

• 4月1日
  • りまみちゃき

りまみちゃき

ナプキンのみもドラックストア以外でも買ってきたりもするので強者ですね💦1回コンビニで私のパンツを買わせたこともありました(笑)さすがに恥ずかしかったみたいですね💦

• 4月1日
  • ベイマックス

ベイマックス

もはやそれは愛の力ですね!素敵な旦那さん♪羨ましいです(^^)

• 4月1日
はんなり♡

頼んだこと無いです(^_^;)
私が恥ずかしくて頼みにくいです。
変わってるのかな(>_<)

おそらく、頼んだら買ってきてくれると思います。
あ~でも、もしかしたら恥ずかしいからって断るかな~(^◇^;)

• ベイマックス

ベイマックス

コメント
    ありがとうございます。

私もこんなこと頼んでいいのかなと思っていたのですが、頼まざるを得ない事態が起こりまして(笑)頼んでみたら恥ずかしいと言われました。

こちらでコメントをくださっている旦那様は抵抗なく買いに行ってくれて凄いなと思いました(^^)

• 4月1日