※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
なな
家族・旦那

もうむかつく!今日は1日中体調が悪くて、旦那が帰ってくる前になんとか…

もうむかつく!!!!!

今日は1日中体調が悪くて、
旦那が帰ってくる前になんとかご飯して
チンするだけで済むように用意してたのに・・・。

帰ってきても体調悪すぎて
起き上がるのがやっとな私

ずーっと携帯いじっててお腹すいたとか
言わないから、
最近旦那は暑くて食べられない時もあるので
今日もそれなのかなとご飯についてなにも
触れてなかったら、さっき
ご飯だけしてお願い。って言われて
チンするだけだから自分でして・・・
って伝えると俺だって仕事で疲れとる。と・・・

うーん( ・᷄ὢ・᷅ )と思いながら
なんとか用意したら
ソファで寝てやがる!!!!!!!

起きてってゆったら
お腹空いたってキレ気味にいわれたので
うんご飯できたから起きて〜と揺らすと
いらん!何もいらん!と(笑)
は?と思って
いらんのん?寝るん?って聞くと
お腹空いた!!ってキレ気味に起きません
もうほんとに、は?wwwwwwww

用意されたのに手つけられることのない
可哀想なご飯ちゃんをどうしましょう(笑)

コメント

Hmama

冷蔵庫に戻して無視して寝ます😂👌
体調悪い中用意したんだし
いるなら早く食べろ!って感じですね😡

  • なな

    なな

    明日の朝そのまま捨てるつもりで
    机の上にラップして放置してます(笑)

    • 8月6日
ママリ

上の方仰るとおり、
冷蔵庫にしまって速攻寝ます🙆🏻‍♀️!
そんな訳分からない旦那さんなんて無視して
ご自愛ください😭💓

  • なな

    なな

    冷蔵庫にも戻さず机の上に放置してます(笑)

    • 8月6日
バタコ

次の日1日フルシカトします🖐
そしてご飯の準備もしません!
或いは
どうせ自分の体調が悪いと仕事休むんじゃないですかね?
ご飯諸々面倒見させられるんじゃないですかね?
ならその体調不良を待って何もしてあげないとか😁ですかね(笑)

  • なな

    なな

    体調不良を待って何もしてあげないはいいですね🤣🤣

    • 8月6日