※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
なみへ
妊娠・出産

内診後の出血は内診の影響かおしるしか不安です。胎動はあるが強く感じない。同じ経験の方いますか?

38w2day
今日検診でした!
内診グリグリの後、生理のおわりかけのような出血が少しあり止まりません、、、

これは、内診グリグリしたせいでしょうか?
それとも、おしるし?🤔

内診では頭がだいぶ下がってきているといわれましたが子宮口は0.5cm

病院帰り、3kmほど散歩しスクワット50回ほどやりましたが、お腹が張ったものの痛みはまだありません。

胎動はありますが、昨日ほどボコボコ感じられません🤔

同じようなケースで内診の後出血し、陣痛来た方いますか?💦😳 怖くて今夜は寝られません、、、

コメント

2kids♡mama.

内診グリグリは経験ないのですが、1人目はおしるしがダラダラと半日以上続いて陣痛きましたよ🤔

• なみへ

なみへ

コメントありがとうございます! なるほど、、、!私もおしるし?がダラダラと半日続いています。。。 これから陣痛来るかも、、と気長に待ちます😊

• 8月5日
ゆき

グリグリされた次の日に
破水しましたよ😊💕
もーすぐですね!!
気楽に待ちましょう✨✨

• なみへ

なみへ

コメントありがとうございます!グリグリめちゃ痛かったですが、効果あるのですね!😳💦 赤ちゃんにもうすぐ会える気持ちで気長に待ちます!(初産なのでちょっと不安です、、)

• 8月5日
いと

2人目の時は予定日午前に子宮口3~4cmで内診グリグリし出血、昼から不定期な痛み、夕方から10分間隔になり21時30分頃出産しました。
2回目のことなのであまり参考にならないかもですが‥‥

• なみへ

なみへ

コメントありがとうございます!内診グリグリから出血し、、半日後に陣痛来るパターンが多いのですね😳 今日の午前中にグリグリされましたが、まだお腹の痛みはありません🤔 ゆっくり待ってみます☺️

• 8月5日