※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はち
子育て・グッズ

日中の活動や外出が難しいです。子供が9ヶ月で夜泣きがひどく、寝不足で疲れています。同じ月齢の方の意見を聞きたいです。

ねぇ、みなさんこの時期日中何してますか?笑

私はどうしても日々の疲れで外に出る気力が無いんですよね。。
あと、熱中症も怖いので、、、

毎日30分以下の散歩をしてみたり、
1週間に一度くらいは支援センター行ったりと、
頑張ってはいるんですけど、
ここ最近どうも外出する気力が無くて、、、

1日中家にいることなんかザラです。

とはいえ、子供のためにどっか行った方が良いんですかね?

もうすぐ9ヶ月で、最近夜泣きがとんでもないんです。笑
夜中にいつもミルク一回あげるんですが、
これまで飲みながら寝落ちしてたものが、
最近は飲んだ後に長い時は2時間寝かしつけにかかったり、
早朝5時頃に必ずぐずりタイムがやってきます。

そのせいか寝不足がここ1.2ヶ月ずっとで、
疲労がとんでもないんですよねwww
だから日中はもうバタンキューwww
で、外出の気力が残ってません。笑

同じような方や、家でこんな遊びしてるよ!とか
同じくらいの月齢の方の意見聞きたいです。。

コメント

ミッフィー

必要最低限出ません(笑)
暑さで私がやられます😂
最近は積み木で遊んでますよ😳

hitomi

風呂場にうすーくぬるま湯をためて、お互い全裸で(笑)、おもちゃを持ち込んで、お座りしながら遊んでます!午前中一回30分くらい水遊びしてます。あせも予防にもなるしいいかなって思ってます。

(˘ω˘)

ずーっと家です笑
汗疹にすぐなるから外に連れて行くのも嫌で…
親の都合でゴメンよって思いながらベビーサークルの中に放り込んでます😂
うちの子は最近おしゃべりしながら一人遊びしてくれるので放置してることもありますが、絵本読んだり、歌歌ったり、おもちゃで遊んでみたり…ですかね。おもちゃは人形を基本しゃぶる以外の遊び方をしてくれないのですが🤣

お盆にプール買って水遊びさせようとは思ってます!それで楽しそうだったらお風呂でもさせようかなぁって。