※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
おちび
妊活

朝、夢で赤ちゃんの足を見て楽しい気持ちになったけど、妊娠しているかは不明。誰かに聞きたい気持ち。

カテゴリ迷いましたが、今朝の不思議な体験聞いてください☺︎

今朝旦那さんを仕事に見送ったあと、私も仕事に行くまであと10分くらい余裕があったので、ソファでテレビを見ながら少し仮眠を取ろうと目をつぶりました。

そしたら夢をみました。
赤ちゃんが寝てて、顔までは見れなかったんですけど、太ももから下が見えて、ムチムチしたかわいい足が目の前に寝ていました☺︎
びっくりして起きちゃったのでその一瞬だけでしたが、リアルにむちむちしたかわいい足でした、、
根拠はないですけど、男の子だ!とも思って、、
今日一日、仕事中も頭から離れなくて、なんだか楽しく仕事ができました✨

流産後なのではっきりとはしてませんが、排卵痛と思われる日から考えると、生理1週間前くらいで、いわゆる着床時期?にあたります。

でも超初期症状も何も感じないので、おそらく妊娠はしてないだろうなーとは思うのですが、もしかしてすぐそこまでまた様子見に来てくれたのかな?と☺︎

思わず誰かに聞いて欲しくなって☺️
またみなさんもこんな経験あったら教えてください✨

コメント

deleted user

ふふふ✨
まだ見ぬベビーが、ママに会うのまちきれなかったのですかね^^

  • おちび

    おちび

    そうだったら嬉しい限りです😊✨

    • 8月5日
みろ

妊娠中に夢ですっごくお目めくりっくりのかわいい男の子が出てきました☺️
生まれたのも男の子でしたが、顔は夫そっくりの塩顔でした笑

  • おちび

    おちび

    思わず笑っちゃいました笑
    塩顔も素敵ですよ☺️

    • 8月5日
かまぼこのみなさま

わあわあ 💖
そんな夢見たら その日かなりハッピーですね 😍💭

私は つわりの時期のまだ性別がわからない時に
なんとなく初めは 男の子産まれるんだろうな〜
と思っていたのですが 、
夢で 女の子が産まれる夢を見て 、
まさかの女の子!!とワクワクしていたら
エコーで「男の子ですね〜」と言われ 、
あれ〜、、?? ( 笑 ) ってなりました 😂
そう告げられたあとも
夢では 必ず女の子でした ( 笑 )
今でも夢に出てくる息子は女の子です 🤣🤣🤣
不思議 😆 ( 笑 )

  • おちび

    おちび

    ハッピーでした❤️
    まさかびっくりして起きちゃうとは笑

    不思議ですね☺️
    かまぼこのみなさまさんが、実はどこかで女の子を心待ちにしているんでしょうかね🤣

    • 8月5日
ママ

わたしも二人目がまだわかってないとき妊娠する夢をみました😊
なんとなくその夢で「妊娠してる」って思いました😊
正夢になりますように💕💕

  • おちび

    おちび

    少し妊娠してる気になっちゃいます☺️
    現実になって欲しいです!
    嬉しいお言葉ありがとうございます❤️

    • 8月5日
ちはや

私も二人目の時、自分の横で寝ている男の子の赤ちゃんの夢をみました。
今男の子妊娠してます☺
一人目の時は妊娠する夢をみて妊娠しました。
おちびさんももしかしたら近々あるかもですね❤

  • おちび

    おちび

    きゃーーステキなエピソード❤️
    私も続きたいです!!
    妊娠菌勝手に頂きます🙏✨

    • 8月5日